健康診断

c0065309_19423967.jpg
今日は健康診断だったのだけれど、バリウムの事を考えて、昨日から気持ち悪い。。。病院に到着してからもクラクラ。。。船酔いのようだよ〜!!着替えて順番に回っていったのだけれど、その時が来たら。。。ウェェ!!気持ち悪さも頂点に(>_<) 結局バリウム中止♪ ふぁぁぁ良かったぁ(^_^;)
以前入院中に検査の為にバリウムを飲む時、先生に口を押さえられしゅわしゅわの素と水を無理矢理口に入れられ、全部吹き出した・・・先生の顔面直撃。怒る怒る。つーかそんなやり方じゃ吹き出すに決まってるよ(-_-)   その後あのドロドロのを飲むのに、オェ〜っっとなりながらものすごい時間がかかって飲んだ事があってから、バリウム苦手(>_<)考えただけで気持ち悪くなるんだもん(T_T) 今日は中止だけど、またいつかやるんだろなぁ。。。

梅はまだまだつぼみです。明日は暖かくなるみたい♪
[PR]

by teru-0819 | 2005-03-08 19:56 | 日記  

<< 「苦手」で思い出した事 春のおすすめ >>