壊れた。。。

先日、とても暖かい日に車に乗りました。少し暑かったのでエアコンの温度調節をとても涼しくしたのです。軽トラ扱いされる車ですから温度調節は左が冷たくて右にマツミをカチカチと回していくと暖かくなるショボイ作りです。
そして今日、また久しぶりに車に乗りました(平日はバイクばかりなので)とても寒かったので、
ヒーターをつけようとしたら。。。あれ???ツマミが回らない。ちょっと無理矢理もう一度。。。がぢっっ!! う、動いたけど嫌な音が?!しかも真ん中までしか動かない(>_<)
出てくる風はやっぱり冷たいし(T_T)このままだと今度の連休は車で生活出来ないかも!!
慌てていつもお世話になっている車屋さんへ行きました。行く間も寒かった。
とりあえず更に無理矢理回して一番暖かいとこまで動かしてもらいなんとかなったけど、釣りから帰ったらまた持って行ってちゃんと直してもらわないとです(-_-) まさかこんな所が壊れるとは・・・。でも夏に暖かいのしか出なくなるよりは良かったかなぁ。

今日の世界遺産はベリーズのバリア・リーフだぁ。海はいいですね〜(^_^)
[PR]

by teru-0819 | 2005-03-13 23:50 | 日記  

<< 新しい眼鏡 疲れた・・・ >>