火災

c0065309_182229100.jpg夕方突然非常ベルが鳴り響きました。たま〜に喫煙所でタバコを吸ってる人が沢山いたりするとそれで鳴ってしまう事もあったりするのですが、とりあえず廊下をのぞいてみると、うぁぁぁぁぁぁぁ!!!
煙だぁぁぁ(*_*) やばい・・・今日は本当に火事だ〜!!とりあえず大事な書類やらFDをしまい避難。しっかり自分の荷物は全部持って(^_^;)
自分のいるのは5階。非常ベルは鳴ってるけれど、何処で何が起こっているのかがわからない。すぐ横の非常階段を降りていくと。。。煙煙煙。
下に行けば行くほど煙はすごくなる。煙吸っちゃいましたよぉ(T_T)ゲホゲホしながら1階に辿りつき外へ出ると煙がモコモコ。既に沢山の人が外にいました。
喉は痛いし、気持ち悪いし、頭も痛くなってきたけど、あんなちょっとの煙を吸っただけでこんなになっちゃうんだ・・・。ホントびっくりでした。
[PR]

by teru-0819 | 2005-03-26 00:16 | 日記  

<< プチ釣行記最終日・カサゴーアマダイ 美味しかった♪ >>