人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ冬だった

まだ冬だった_c0065309_12345932.jpg

昨日はチャオ御岳へ行ってみた。。。

あの3分で下まで滑れちゃうような場所で
1時間半掛かったあの日から2ヶ月が経とうとしてます…

なかなか上達しませんが、頑張ってます!


今日は初の場所でしたが…
冬です、真冬です、-5℃です。4月ですよ?!

4月だって言うのに、何この雪は!
ものすごく良い状態。
すごく滑りやすかった。

そしてゲレンデ晴れ女、
今回もとても良い天気になりました。

1人で行ったけど、数名の知り合いにも会い
たまに一緒滑って楽しんで来ました。

来週も再来週も頑張ります。。。

でもその次の週は海に帰ります。
海は荒れるのだろうか…。

と言うわけで、
今回はゴンドラ終了時間までガッツリ滑れました。

今回は2度ほど転倒…
いつもは頭打って星が見えるのに、
今回は何故か膝を強打。
凄い色になって腫れてました( ̄□ ̄;)!!

天気も膝もはれました…

アザだけで痛くはないので、1週間もすれば大丈夫でしょう♪



途中の道の駅(賤母)のフランクフルトが美味しい情報を入手。
何故か行きとは違う道を走っている事に途中で気付き、
迷子になりかけたわりにはしっかり到着~

焼きたてをガブリ。
パリっ、ジュワ~♪
美味しい~
次回も寄ります!


最後にファミリーで来ていた友人の春休みの思い出写真のシャッター係に任命されたけど、
失敗( ̄□ ̄;)!!してたって…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~

by teru-0819 | 2011-04-04 12:34 | スノーボード  

<< アコウダイ♪ 4月デス >>