人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオ…4回目

チャオ…4回目_c0065309_23242994.jpg

週間天気予報で晴れの日を選んで、有休とって、
念願の平日のチャオ御岳へ行ってきました。

朝いつもより1時間遅く出たけれど駐車場はガラガラです。

平日って素晴らしい!


最初のな5本は自分が上達したんじゃないかと錯覚してしまうほど、良い雪状態。最高♪

だんだん柔らかくなってはくるけど、
日曜日ほどじゃなかったかな。

ゴンドラも1人、2人なんて時もあり、快適。

が、午後になるとブレーキが掛かりだす。

前に進まない(x_x;)

いきなり突っかかって転んだり、お手上げでした。。。



そんなわけで、少し早めの撤収。

よし、温泉だぁ♪

これまた人がほとんど居ないとこでゆったり。

疲れも取れたのでソフトクリームを食べつつ、
オススメされてたヨーグルトもゲット。


いつも通りに中津川のインターまで来た時点で、
時間早い、ETC割引がない事を思い出す。

そうだ!下道で帰っちゃえ〜(^o^)

って事でドライブを兼ねて下道で…
チャオから250kmくらい全然OKじゃ〜んヽ(´ー`)ノ
しかも、高速だと少し遠回り20kmくらい余計に走るんだよね〜。お得♪


今日も楽しかった。。。

by teru-0819 | 2011-04-21 23:24  

<< アンダーアーマー 週末の準備 >>