人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む…

悩む…_c0065309_1235615.jpg

夏のボーナス一括払いで買ったリールには糸をまだ巻いてないので使えません(^^;)

悩みすぎて一緒に買ってこれませんでしたぁ…

糸だけでも10000円超えちゃうちゃうし…消耗品なのに高いから〜(x_x;)


まずはこのリールは何に一番使うか。。。
釣りたい魚はあるけれど、なかなか行けないので…

何処で船に乗る事が多いか?

今までの感じだと御前崎が多いよね…午後船。

でも最近の午後船は深場が多いから…

PEじゃなくてファイアーラインかなぁ…

う〜ん、う〜ん、
困ったなぁ困ったなぁ。

と、一昨日からず〜っと考えているのでした。


面倒だし出費が増えるけど、
使用頻度の高い一番大きなリールの糸を買いかえる事にして(1600mだと25000円くらいか(;-_-))
一番大きなリールの糸を次のリールに移して、
そのリールの糸を買ったリールに巻くかなぁ。


とまぁ、こんな事で昨日からず〜っと悩んでいられて、幸せですねぇ。


毎週買ってるtotoBIGが当たったら、
すぐにリールを買い込んで、ラインの種類、太さ、色々沢山巻いておくのになぁ〜。

まずは、この久々の新品リールに糸が買えるよう、ちゃんと働こう( ̄ー ̄)


って事で来月の給料日までは、
一番使ってないリールの糸をnewリールに巻く事に決定…ショボッ。


そして11日はキス釣り(ジグで釣れるのかチャレンジ)
目標達成出来たら、
すっきりとした気分で冬のスノーボードに集中できそうだわぁ♪

その前に自転車を取りに行かないと〜('-'*)

by teru-0819 | 2011-05-31 12:35 | 釣り・ルアー  

<< 考える事は同じ? リール >>