ウマッ♪

釣りの前日、いつものように晩ご飯を食べに居酒屋 舞子へ。
そこで、この一週間の間食べてみたくて夢にまで見た「生シラス」を食べた♪優しいマスターが来るのを知っていて用意してくれていたのね(T_T)うれしい〜♪
うまいっす。。。がばぁ〜っと食べたい気分だけど、我慢我慢。幸せ〜。。。
一緒にアカムツのお刺身も。。。うまぁ〜い!!ふぁぁぁ、自分で釣りたいなぁ。。。
その後食べたうどんも絶品(^_^)b 鯛でとった出汁とアカムツ出汁のブレンド。残さず全部飲み干しましたよん。  だから寄ってしまうのよね〜♪

次の日は舞子へ行ってから、これまたず〜っと気になっていた焼肉屋「楽々」の塩ラーメンを食べに連れて行ってもらった。もう閉店時間を過ぎてしまったのにもかかわらず、塩ラーメンを作って頂いて大変申し訳ない気分でしたが。。。
これまたウマイー!!! 麺の太さも堅さも絶妙。あと3杯くらい食べたい気分。またひとつ寄りたいお店が増えてしまった〜(>_<)  どうしよう。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-05-11 18:20 | 日記  

<< 明日は・・・ プチ釣行記・中深海 >>