鈴鹿サーキットへ

行ってきま~す♪明日は初めて行くエコラン…う~ん、いつもは速さを競う競技ばかりだよね~。
1リットルでどれだけ走れるかを競う競技なんて初めて見るし、楽しみです。
一昨年出た24時間レースも使えるガソリンの量が決められていたけど、燃費走行のうえに速く走らなきゃで辛かったなぁ…なんて事を思い出したりした(楽しかったけどねっ、優勝したし♪)
一応ヘルパーとして行くので、ちゃんと働いてきます(^O^)/

とりあえず、日曜日の釣りの為に(?)リールを買ってきました♪天気が良くないみたいなので、アカムツかなぁ…この週末はちょっとハードスケジュールです。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-06-17 15:12 | 日記  

<< 18日 あげパン >>