18日

c0065309_12303534.jpg
鈴鹿サーキットへ(一応)ヘルパーとして行ってきました。「Hondaエコノパワー燃費競技鈴鹿大会」初めてのジャンルなので、一日の流れ雰囲気が全く想像できないままサーキットへ。
もちろんマシンをちゃんと見るのも初めて。
じつは、いくつか画像を見せてもらった時にパーツ類や造りを見て大興奮。
当日はおとなしく、邪魔にならないようにしていなければと。。。

雨女とも言われている私。今迄に鈴鹿で雨が降らなかった事は一度しかないと言うのに、この日は晴天(^-^)v




パドックへ到着すると、いつもとは違う雰囲気に戸惑いながらも、初めて間近で見るマシンに興奮ぎみ(^_^;)
車検、練習、決勝と時間的にゆったりとしたタイムスケジュールなので、のんびりとした感じだった
コンパクトにまとまったマシンの外観もキレイだけど、カウルを外した中身も凄い~!感動です。
練習走行後は各部のチェックに調整、データを分析しながら作戦会議?
のんびりとした雰囲気の中、ごまかしのきかない細かい作業の緊張感がたまりません♪
楽しかったぁ(^O^)/ 肝心なヘルパーのお仕事は・・・ほとんど役に立ってはいなかっかもしれないけれど。。。
昔は、地味そうな競技だろなぁ…なんて思っていたけれど、見た目は地味でも実際にやっている事は凄いです♪好きな人にはたまらない~っっo(^-^)o

次回は九州との事。去年は表彰台にのったそうなので、今年は更に去年の記録を更新して、表彰台の一番上に立ってくださいね~!

PASSION RESORTEDの皆様ありがとうございました! 次も頑張って下さい!!
[PR]

by teru-0819 | 2005-06-21 12:30 | 日記  

<< 19日 鈴鹿サーキットへ >>