人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T_T)

そういえば、去年初めて掛けたカツオを目の前でシイラに喰われてから、
ちくしょぉぉぉシイラめ〜っっ、絶対に釣って食ってやる!!!
と思っていたので、食ってやりました。。。
最近、アラ、アカムツと贅沢三昧だったせいか?!ちょっと食べたら飽きました(T_T)
まだまだ残ってるし〜どうしよう〜(>_<)
味噌に漬けたり、フライにしたり、ムニエルしたり。。。次はどうやって食べよう。
うぁぁぁ、アラ食べたい〜!!
今日はフライにしたので、ついでに残っていたアカムツも一緒にフライにしてみました。アカムツの勝ち。ついでにアカムツの出汁も冷凍してあったので、みそ汁にしました。
みそ汁が一番おいしかったよ。。。

by teru-0819 | 2005-07-21 23:19 | 釣り・その他  

<< びっくりしたぁぁぁ 画像を送ってくれました >>