Hondaエコノパワー燃費競技会九州大会

またまたヘルバーとして行ってきました。
初めて行くサーキットも必ず雨。。。
HSRは熊本だけれど、セントレアから福岡空港へ。空港に着いてレンタカー屋へ向かっている途中で雨が。。。やっぱり。。。(T_T)
もちろんサーキットでも雨が降り、前日の車検は中止になる(T_T)
雨と雷がすごかったけど、日曜日は降らないで・・・とこっそりと祈ってました(^_^;)
土曜日は久し振りの飛行機に興奮し、美味しい馬刺しに感動♪

大会当日、朝から晴天(^_^)b
去年の九州大会は3位表彰台だったと言うことだったのでどのくらいの記録が出るのか、朝からワクワク。
強い日差しで日向にいるとピリピリとする。こりゃドライバーも大変だぁ。

で、結果は。。。
去年より記録も伸びて3位表彰台(^_^)b 
今年はちゃんとHSRのHPにリザルト掲載されてましたね・・・。

PASSION RESORTEDの皆様おつかれ様でした。

楽しかったぁ。。。
いつものレースと違う、のんびりとした雰囲気も好きです。。。c0065309_21184919.jpgc0065309_2126953.jpg
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-08 22:27 | 日記  

<< サボリすぎ。。。 今のところ… >>