人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島1日目

広島行きの目的は、またまたエコラン(^-^)
今回の大会は免許センターの高速体験コース?なんだろこのコースは???行ってみてビックリ!料金所があるよ(*_*) 免許センターにこんなんあるの?!
そしてこのコースではギネス記録も出てたりするので、楽しみ〜♪
二日間に渡って開催されるこの大会。参加台数も少なくコース上を走る台数も少なく期待出来そう。
PASSIONの一日目は練習走行。ドライバーは2名。色々な確認の為の走行後にデータチェックしながら作戦を立てる。この時は皆真剣な表情。
私はと言えば、ひたすら写真を撮ってる…(^_^;)
現場でバタバタする事はほとんど無い。いつでも皆楽しそう♪ 親分を中心に(親分言うと怒られるか…)とってもまとまっていて、チームワークも雰囲気も最高に良いチーム。私も居心地が良かったりする♪
マシンの整備やパーツの交換をする時は私にはお楽しみの時間。
とにかくパーツひとつひとつがワンオフのオリジナル。見てるだけで楽しい(おかしい?)パーツの入ってる箱なんか持って帰りたくなるもの。。。(使えないけど)
一日目は最後に作戦会議をちょこっとやって無事終了。

夜はバーベキュー。
他チームの方々との交流の場…同じ事をやってる人達なので話もはずみお酒も進む…酔っ払いの大集団。
たまたま近くに居た数人の方々がロードレース好きで、私もマニアックな話で盛り上がってまった。。。もしかして私ってレースオタク?とちょっぴり思った時間だった。
一人撃沈、二人撃沈…次の日は大丈夫なのかな…と心配しつつもホテルに戻っても更に飲み続ける者数名…(^_^;)
寝坊しないようにしないと、と一日目終了。

暑かった。。。広島1日目_c0065309_21262355.jpg広島1日目_c0065309_21264838.jpg

by teru-0819 | 2005-08-31 18:54 | 日記  

<< 広島2日目 広島 >>