人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島2日目

前日寝坊した人が居たので心配だったけれど、2日目は全員予定時刻に集合。
二日酔いの人はいたけれど…。
会場でも予定通りのタイムスケジュールでスタート。
走行前と後にガソリンの計測がある。この日はこの作業がとにかく早い!すごいかも。。。
朝の曇り空に天気の心配をしていたけれど、いつの間にか晴天。やっぱり暑かった。
予定通りに走行スケジュールをこなしていったところで、あの作業の早さならもう一本走れるかも?と言う事で帰って来たらドライバーの交代だけをしてそのまま次の走行と言う事になる。
その間何台かがタイヤのバースト等で戻ってきていた。
そして最後の走行。セッティングをちょっと変更してスタート。が数周した後にマシンが戻ってきた…どうしたのかと皆で走って行くと、PASSION号もパンク。。。
タイヤ以外は何処も元気だったのに残念(>_<)
そして2日目の走行が終了。
最後に記念撮影をして撤収。毎度の事ながら撤収作業はめちゃめちゃ早い。

記録は1350km以上だったけど、忘れた。。。
とにかく今回も自己ベストを更新!

この広島大会でPASSION RESORTEDの今年のレースは終了。お疲れ様でした!!
また来年も自己ベストをどんどん更新し続けて下さ〜い、応援してますっ(^O^)/広島2日目_c0065309_21284429.jpg広島2日目_c0065309_21291117.jpg

by teru-0819 | 2005-09-01 21:04 | 日記  

<< またまた台風 広島1日目 >>