釣りの後は。。。

9日の釣りの後は今年お世話になった、PASSION(↓下の方にある)の今年のレース活動終了
の打ち上げ。
7時集合時間厳守だったので、集合時間には余裕。でもお腹減った〜!!
船に食料を持ち込み忘れたので何も食べてなくて腹ペコ(T_T)
いつもの舞子に行って腹ごしらえ。。。の前に生を一杯♪ウマ〜っ♪食べて飲んで時間厳守で集合場所のお店に移動。あらら、一番乗り。

そして時間が少し過ぎた頃に皆集まりだし(幹事散髪の為遅刻(-_-;))いつも通りの楽しい宴会が続きました♪ 
そういえば、今年の忘年会の指令は何になるのかなぁ。。。(^_^) 
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-11 09:00 | 日記  

<< ちょっとした事だけど・・・ 台風直後にルアーで出船 >>