ちょっとした事だけど・・・

バイクに乗る時、釣りに行く時によく考える事。
もっと背が高かったらなぁ。。。
もっと手が大きかったらなぁ。。。
でも、バイクの整備やリールのメンテをしている時だけは、
手が小さくて良かった♪と毎回思う。
整備しながら狭い所に手を入れて動かすのもラクラク。
リールの小さくて細かいパーツを扱うのもラクラク。
細かい作業がとってもやりやすい〜(^_^)b
器用な人なら別に何とも思わないような事だろうけどね。。。
こんな事で喜びを感じられるなんて、それはそれで良いんじゃない♪と思ったり。

あとは体力と腕力を強化しなきゃ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-13 18:16 | 日記  

<< 今週末は。。。 釣りの後は。。。 >>