人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は。。。

今日からツインリンクもてぎではmotoGP。。。いつもなら茂木へ行っているのに今日は行ってません(>_<)
今回のレースでYAMAHAのロッシのチャンピオンが決まるかもしれないのに。
私が見に行くレースではヤマハが優勝しません(T_T)ロッシには優勝でチャンピオンを決めてほしい。見に行くとまた勝たないかな・・・・・・。
う〜っっ、どうしよう。去年はタバコを断ってヤマハライダーのチャンピオンを願掛けしたなぁ。
今年は。。。行きたくて行きたくてレースが見たくて。。。でも我慢して願掛け。。。それだ!
と言う訳で、今回は行きません。遠くで応援してます。
でもじっといていられないので、ヤマハのコミュニケーションプラザの大型スクリーンで観戦を考えてます。先着200名様ヤマハグッズプレゼントを狙って(^_^;)
がんばれロッシ〜!!優勝でチャンピオンを決めて〜!!

ついでに釣りして来ます、またまたルアー。。。

by teru-0819 | 2005-09-16 08:09 | バイク  

<< 予選だ~!! ちょっとした事だけど・・・ >>