勘違い・・・今週末は頑張るぞ〜!?

ジギングって疲れるなぁ。。。
次の日はまだ足もだるいし、肩も痛いし。
昨日も体が怠くて痛いし、おまけに頭まで痛いよ・・・?
あら、頭痛くて怠いのって何か違うような。
ちょっと熱をはかってみたら・・・あらぁ〜っっ熱あるじゃん。
あっ、この前の帰り途中で眠くなってSAで寝ちゃったら、
朝方寒くて目が覚めた。。。あれから怠いんだった。
ジギング疲れじゃなくて、風邪でした(^_^;)

明日の夜から鈴鹿へ向かうのに、大丈夫なのかなぁ。

と、言うわけで今週末は全日本の鈴鹿です。
先日茂木でYAMAHAの応援が出来なかった分も中冨選手を応援してきます!!
茂木で刺激を受けてかなり気合いが入っているようなので期待しちゃいますよ〜♪
頑張ってくださ〜い!!
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-21 18:40 | 日記  

<< これから・・・ ショックの連続(>_<) >>