人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁ!!

今日は出先で携帯を忘れた事に気付き、あぁぁぁ!!

そして家に帰り携帯を見ると、不在着信が。。。
今日はハチレン隊長と、丸に~さんが中深海でわし丸に乗ってた。
その隊長から3度も電話が・・・と言うことは!?
10.1キロのアラが釣れたとわし丸HPにあったと言うメールもあったので
とりあえず急いで電話をしてみたら。。。
わぁぁぁ!やっぱり~っ!! 隊長大アラゲット~(^_^)b
おめでとうございま~す! 去年も8キロ釣ってるしなぁ。
前に「俺が釣った時はどこにも書いてないんだよなぁ。。。」
なんて言ってたよね(^_^;)

by teru-0819 | 2006-04-30 20:16 | 釣り・餌  

<< やっと。。。 きた~(o^∇ ^o)ノ >>