人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ〜っ。。。

最近よく通る道、来月の釣行予定やら明後日の事やら考えながら走っていたら、
(O_O)ココは何処・・・。
見たことのない景色。ナビにも道路が無いし〜。
とりあえず止まって考える。
・・・・・・あっそうかぁ、曲がらなきゃいけない所を曲がらなかったんだわ。
ヨイショヨイショと狭いとこでUターン。軽自動車ばんざい♪
そして走りだす。。。ありゃ、ココはさっき通ったような気が・・・。
・・・・・・あっ、また曲がらなきゃいけない所を通過した(-_-;)
ヨイショヨイショとUターン。
さすがに次はちゃんと曲がったけど、二回も曲がり損なうとは(^_^;)

by teru-0819 | 2006-11-27 00:27 | 日記  

<< 天気は良くなったけど・・・ 痛いっ(>_<) >>