おもしろかったぁ(⌒▽⌒)

3月17日、ボートショー。
某HPの1000組2000名様チケットプレゼントに応募するもハズレ(一緒に行った方々は当
り…(;_;))

会場に入ると奥の方にヤマハブース発見!まず最初に行く所はいつも同じ(;^_^A
クイズをやってヤマハのロゴ入りグッズを貰う。
バイクの時とはまた違った物にニコニコ(^-^)
アンケートに答えて…もらって(人の力を借りて)また別の物ゲット。。。
本日の業務終了。
というわけにはいかないのであちこち見てまわる。

そうそう、ヤマハブースの隅っこに先月から欲しかったライフジャケットが置い
てあって、眺めてたらどんな風に膨らむのか手動でボフッとやらせてくれてたりもした。
勝手にボンと一気に膨らむと思ってたら違うのね~(;^_^A
仕組みやらメンテの仕方やら、丁寧に説明してくれました。

肝心なボートの方も見てるとだんだんおもしろくなってきて、車くらいの値段の物から、
豪邸のような値段のクルーザーまで、
中に入っては(靴を脱いでスリッパに履き替え)スゲー!の連発。

屋外の会場は住宅展示場のようでした。。。

一通りボートを見て回ったら、次は航海計器のカタログ集め。
メーカー名は聞いていたものの、それさえ???(・・;)な状態だったけど、
さっぱり意味がわからない物を眺めていたら、
どのブースでも親切丁寧にピコピコと動かしながら説明してくれる。。。これがまた楽しい♪
魚探やGPSに、またまたスゲー!の連発。お値段の方もスゲー!
だけど冷静になると高性能な車のナビのことを考えるとこのくらいしちゃうかぁ・・・と。

とにかく普段見ることのないものを見るのって楽しい~♪
もともと乗り物好きだからねぇ(^-^)




c0065309_18285451.jpg

買っちゃったぁ♪              旧モデルなので(値切って)9500えん(^_^;)














c0065309_18304369.jpg
こっちはクイズとアンケートでゲット♪                     携帯電話用防水ケースとバック    

[PR]

by teru-0819 | 2007-03-20 18:41 | 日記  

<< のぉぉぉ( ̄ロ ̄lll)・・・2 ボートショーの前に… >>