のぉぉぉ( ̄ロ ̄lll)・・・2

疲れと次の釣りの事を考えながら、ボーっと帰宅。。。
ちょっと長い通路で、車を停めたら横をバイクが通れるくらいの所に駐車。
いつも停めてるからいつも調子でバビュ~ンとバックして、
最後に壁際にピッタリつけヨシっ!というとこで
ゴッ!鈍い音が。。。
うぉっっ!壁にぶつけたかぁ!?

いやいや・・・隙間がある。。。
何で動かん???

しばらく考える・・・・・・。
何か今日は後が暗いなぁ・・・・・・。

あ~っっ!!!!!!!

あると思っていない場所に車がとまってた~!!!!!
ゴッ!って・・・ぶつかってんじゃ~ん・・・ヤバイ( ̄ロ ̄;)

慌てて見てみても真っ暗でわかんないしぃ(>_<)

次の朝、速攻で見てみましたが。。。どっちも無傷(* ̄m ̄)
ゴン!じゃなくてゴッだったからねぇ。良かったぁ。

あ~ビックリしたよ。。。
 
[PR]

by teru-0819 | 2007-03-24 01:30 | 日記  

<< 暑い~! おもしろかったぁ(⌒▽⌒) >>