4月22日

最終日。。。
六時半にホテル出発予定が、前日と同じような状態+雨まで(>_<)
少し様子を見て八時半に出発。

ポイントに向かって走る途中に船長が、最初と最後がチャンスとの事。。。
さぁ、どうなるかなぁ。

朝降ってた雨も弱まって良い感じになってきたかも♪

そしてこの日も最初に魚をゲットしたのは昨日と同じお方。。。スゲ~!
と感心してる場合じゃなくて、がんばらないと・・・。

ドテラ流しのジギングって当然初めてで、大変。。。
船長にアドバイス&見本を見せてもらいかなり必死(^_^;)

まわりでは二度ほどヒットしてたけど、残念ながらバラし・・・。
結構良いサイズっぽかったし、魚は居るんだぁ。。。

しばらくしてからずいぶんと移動をして再開。
漁師さんぽい小さな船がひとつポツンと居る以外はあいかわらず船も見えず。。。

随分走ったし、ココが最後のチャンスなんだろなぁ。

沈黙をやぶってまず見えた魚はイナダ。
今釣らなきゃ「ボ」になる・・・ヤバイと言う感じで次々ヒット。
バタバタと来た時に何とかひとつゲット(^_^;)

少しして、な~んかプルプルした感じじゃない魚の引き。。。
何だろ? と思ってるうちにバレた(>_<)
その後立て続けに真鯛が釣れてたぁ!!うわぁ~っっ、鯛だったのかなぁ。
鯛釣りて~!!とインチクに変更してる人もいたけど、やっぱりイナダ。
自分の場合は何でも良いから魚釣りて~! なのね。

丸々太ったイナダ3本程ゲットした頃、終了時間が近づいた。
皆よりちょっと早く上げたら、もう一度落としていいよと船長が言ってくれたので、
これがホントに最後の最後。
底に着いた頃には皆のジグはもう上がってる。
げ~っっ、へっぴりシャクリが見られちゃう~(>_<)
いち、に、さん・・・ん?何か違和感。よん・・・どぁぁぁ!!来たぁぁぁ!
ゴンゴンゴンと言う引きに一瞬タイが良い~!!と思ったけど、プルプルプル。。。イナダだぁ。
最後はきっちり上げて締めなきゃと思ったけど・・・・・・
残り10mってとこで、プッ。あ~、やっちゃった、((((;゚Д゚)))ゴメンナサイ。。。

ドタバタと荷物を片付け空港に向かい、あっという間にセントレア。

全く写真が撮れなかったので、写真をPCに送ってほしいなぁ、とメールを送ると・・・
えぇぇぇ?! 送り方がわからないってぇ( ̄ロ ̄lll)
そんなわけで画像なし。

陽気な方々と一緒の釣りで、と~っても楽しい三日間でした。

○ん○ょ○の皆様ありがとうございました。。。次はヒットした時は叫びます(* ̄m ̄)

さぁ、来年に向けて特訓だぁ゚+.(≧∇≦)゚+.゚
[PR]

by teru-0819 | 2007-04-24 16:53 | 釣り・ルアー  

<< 4月23日 4月21日 >>