ロッド

前回のアカムツ釣りからずっとロッドの事で頭がいっぱい。。。
今までバラしてばかりだったけど、前回ばらさなかったのはなぜ?と考えてた。
天秤もクッションも仕掛けも全部同じだったのに(てか去年のあまりだし・・・)
海の状況はいつも違うけど。。。
他に違ったのは竿?!
↓下でも書いたけど、今まで使ってたのより、長くて軟らかいのだったのね。
もう一度試したいような気もするし、去年使ってたのでリベンジもしたい気もするし、
次回どうしよう~
と毎日頭の中が釣りモードになっとります。
竿と言えば、ジギング用のも1本中古で入手予定だし、
あぁぁぁ、リールも欲しいしィ(>_<)

とりあえず、仕掛けでも作るか。
[PR]

by teru-0819 | 2008-05-22 23:01 | 日記  

<< 釣行日記より前に… 5月6日・今シーズン初中深海 >>