「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バイク( 35 )

 

久々の鈴鹿サーキット

日曜日、鈴鹿300kmを観戦に行ってきました。

300km分走るレースなので、時間はたっぷり♪
久しぶりだったので嬉しくてあちこちに歩き回って…楽しかったぁ(^-^)

次は8耐かな。。。
[PR]

by teru-0819 | 2008-06-10 21:37 | バイク  

開幕!なのに・・・

やっと始まった全日本。。。
開幕戦行かないのは何年ぶりだろう・・・(T_T)

今日はレースの話を聞いてたら、無理してでも行けば良かったなぁ。。。
なんて思ったり(^_^;)

まぁ、仕方ない。
何でもそうだけど、あの時行けば良かったとか
やっておけば良かったとか、後から思うのが嫌だから
いつでも考えてる間に動け~!
って感じだったのに。。。

次の筑波は行こうかなぁ~
[PR]

by teru-0819 | 2008-04-07 23:53 | バイク  

昨日・・・

朝からバイクでフラフラと海を眺めて走ってた。
細い道もスイスイ。。。やっぱバイクは便利だし気持ち良いなぁ・・・
なんて思っていた夜、ノリックの事故を知った。
ショックとか悲しいとかってより信じられなくてボーっとしてるうちに朝になった。
自分が昨日乗ってたバイクは、
ノリックがGPを走った時のカラーリングを真似て塗装したものだった。。。
今まで見てきたレースのシーンが次々と思い浮かんでくる。
ノリックが公道でバイク事故で亡くなってしまったなんて、まだ信じられないけれど・・・

ご冥福をお祈りいたします。。。

c0065309_21524810.jpg

[PR]

by teru-0819 | 2007-10-08 22:03 | バイク  

やっぱり雨降った…

c0065309_02056.jpg

今回初めて決勝レースをヤマハ応援席から観戦。
モテギはオーバルコースがあるせいで、客席からコースまでが遠すぎ( -_-)
まぁ、大好きなYAMAHAを心置きなく応援できたから良かったけど(^-^)
でも結果の方は…ショボ~ン(>_<)
いつもは金曜日~日曜日まで3日間の観戦だったけど、今回は決勝1日だけ。
あっと言う間に終わってしまったぁ。
[PR]

by teru-0819 | 2007-09-24 00:02 | バイク  

あぁぁぁ(T_T)

昨日、釣行記を半分くらい書いたところでmotoGPの決勝がはじまり見ていたら・・・ギャー!!ロッシがまさかの転倒(T_T)
ショックで続きが全然進まない・・・○┼< バタッ
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-30 21:20 | バイク  

これからは釣りだぁ!!なんて言ったけど。。。

またまたバイクネタ。
motoGPも残り2戦。
茂木で代役出場した渡辺一馬選手が残り2戦もHumangest Racing Teamから代役として出場決定♪
まだ16才の高校生。学校も一ヶ月休んでヨーロッパへ。。。
どんどん成長していってほしいライダーなので、ぜひ頑張って来てほしいです。
c0065309_18444818.jpg

↑これは8月の菅生の全日本の時の写真です。
あぁぁ。。。TI欠場になっちゃうのね・・・(>_<)
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-01 12:00 | バイク  

明日からツインリンクモテギ

待ちに待った、motoGPの生観戦。
いつも自分が見に行くと・・・雨が降ったり、大好きなYAMAHAの結果が良くなかったりするからと、去年は釣りに行ってた(^_^;)
港に戻り車のテレビで観戦・・・途中まで見てガックリしながら帰ったなぁ。
そんなわけで、今年は行く!! と思っていたら台風がぁぁぁ(T_T)
c0065309_12402794.jpg

雨が降らないといいなぁ。。。
ランキング2位になったロッシ・・・残りのレースは確実にポイントを取って、
今年もチャンピオンになってほしい〜っ(>_<)
と言うわけで「がんばれYAMAHA!!」と応援に行ってきます(^^ゞ
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-21 12:28 | バイク  

SUGO "24hour" Enjoyment in Race

明日、明後日とまたまたレースです。
が、今回はエントリーしてません。。。
第一回のこのレースは勢いでエントリー(^_^)
勢いのまま優勝することが出来たのですが、
その時のメンバーが皆忙しくなかなかエントリーできません・・・。
来年は出てみようかなぁって人も現れたので、
また新たなメンバーで出たいと思ってるのですが(^_^;)
今回はお手伝いで行ってきます〜。
う〜っ、まだ頭痛が治らない(T_T)

どんなレースかはココ
[PR]

by teru-0819 | 2006-08-11 10:16 | バイク  

筑波サーキット

先週は金曜日から筑波サーキット。
この前の茂木は観戦の為だけに行けたからゆっくり見れたけど、今回は大忙し。
とりあえず決勝だけは見る事が出来たけど。。。
今回は応援してるYAMAHAの方々はちょっと不調(>_<)
転倒やマシントラブルにみまわれ本当に残念でした。
次回オートポリスに期待です!!
そして日曜日motoGPもあり結果を見たら。。。
ロッシリタイヤ!?エドワーズが3位だったのは良かったけれど、
なんだか今日はショックで寝込んでました。。。
なんて、土曜の寒さのせいかちょっと風邪ぎみになりました(^_^;)
c0065309_19484093.jpg


今回もピットウォーク(筑波はパドックウォークだった)では、
YSP&PRESTOレーシングの中須賀克行選手とレース直後のジュビロ レーシング チームの佐藤裕児選手と藤原儀彦選手に一番のりでポストカードを貰いに行きました。
プラスミューレーシングチームの東浦正周選手にはなかなか会えず残念(>_<)
コースコンディションが毎日変わり大変だったと思いますが、お疲れさまでした!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-05-15 20:06 | バイク  

デジカメ忘れて。。。

携帯でしか写真が撮れなかったの・・・。

開幕戦ツインリンクもてぎ。
今にも雨が降りそうな厚い雲に覆われた空を見ながら決勝スタート。
しかしやっぱりJSBの途中で雨。。。
やっぱりいつも何処に行っても雨なんだよね〜(>_<)

今年もYAMAHA車はみ〜んな頑張ってほしいけど、特に応援してるのは。。。

c0065309_16155443.jpg
筑波選手権の頃からこっそり応援してた東浦選手! (その頃はH車だったから)
プラスミューレーシングチームよりST600にエントリー。今はガンガン応援してます(^_^)b 
今回は予選での転倒の影響か決勝終盤ではなんだか辛そうだったので、次回筑波ホームコースでは期待してます(^_^)/

c0065309_16161746.jpg
ジュビロ レーシングチーム
全日本再デビュー(?)の藤原選手はチーム監督。久しぶりに全日本で走る藤原さんはやっぱりかっこよかったですね〜。
去年はGP250で走っていた佐藤選手は600初レースでポイント獲得。
きれいなマシンが2台並んで上位を走行・・・見たいです。

c0065309_16163680.jpg
YSP&PRESTOレーシングの中須賀選手
JSBは途中雨になり第2レースでは勢い余ってコースアウトなんて事もありましたが5位でチェッカー。唯一のR1ですから頑張ってほしいです。

とにかくヤマハファンとしては、ヤマハ車に上位にきてほしい〜!!
ST600はR6の大崎選手や宮崎選手も表彰台常連さん、GP250は今年はTZの横江選手がぶっちぎり。。。なんて事もありそうだし、とにかくみんな頑張れ〜!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-04-05 16:52 | バイク