カテゴリ:日記( 75 )

 

台風じゃん。。。

梅雨だから雨は仕方ないとして。。。
いきなり台風とは?!
昨日ちょろっと近くの港を見に行ったら、雨の中釣りやってる人が沢山居た。
防波堤の向こう側は波がスゴかったぁ。。。
c0065309_951253.jpg

[PR]

by teru-0819 | 2007-07-14 10:06 | 日記  

GW

先週ちょっぴり早めのGWだったので、この連休は休み無し~(ρ_;)
まぁ、道路も混むしいいのさぁ。。。

来月の予約もしたので…あとは荒れないことを祈るばかり~ヽ(´▽`)/

後半に注意( ̄m ̄*)

そういえば、車のフロントガラスにまたも石が飛んできた~( ̄□ ̄;)!!
一年に2つも…前回ガラス取り替えないで良かった。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-04-29 00:15 | 日記  

黄色

c0065309_115052.jpg

桜ももう終わりだなぁ…という感じだけど、信号で止まったら、
おぉ♪菜の花いっぱい(^-^)
川沿いが黄色で埋め尽くされてました。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-04-13 11:50 | 日記  

何日ぶりだろ・・・

久しぶりにPCの電源をいれた~(>_<)
来週連休を取る為にヘロヘロになってます。。。
5連休の予定だったのに、何故か6連休になってるし・・・。
って事は。。。日曜日に帰って来て、月曜日はお疲れ休みの予定が、一日多い~っ(⌒▽⌒)
月曜日、体力と海次第では中深海予約できるかなぁ、
なんて事を考えつつ、次の休みの日曜まで頑張らねば。

ねむい。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-04-12 01:02 | 日記  

のぉぉぉ( ̄ロ ̄lll)・・・2

疲れと次の釣りの事を考えながら、ボーっと帰宅。。。
ちょっと長い通路で、車を停めたら横をバイクが通れるくらいの所に駐車。
いつも停めてるからいつも調子でバビュ~ンとバックして、
最後に壁際にピッタリつけヨシっ!というとこで
ゴッ!鈍い音が。。。
うぉっっ!壁にぶつけたかぁ!?

いやいや・・・隙間がある。。。
何で動かん???

しばらく考える・・・・・・。
何か今日は後が暗いなぁ・・・・・・。

あ~っっ!!!!!!!

あると思っていない場所に車がとまってた~!!!!!
ゴッ!って・・・ぶつかってんじゃ~ん・・・ヤバイ( ̄ロ ̄;)

慌てて見てみても真っ暗でわかんないしぃ(>_<)

次の朝、速攻で見てみましたが。。。どっちも無傷(* ̄m ̄)
ゴン!じゃなくてゴッだったからねぇ。良かったぁ。

あ~ビックリしたよ。。。
 
[PR]

by teru-0819 | 2007-03-24 01:30 | 日記  

おもしろかったぁ(⌒▽⌒)

3月17日、ボートショー。
某HPの1000組2000名様チケットプレゼントに応募するもハズレ(一緒に行った方々は当
り…(;_;))

会場に入ると奥の方にヤマハブース発見!まず最初に行く所はいつも同じ(;^_^A
クイズをやってヤマハのロゴ入りグッズを貰う。
バイクの時とはまた違った物にニコニコ(^-^)
アンケートに答えて…もらって(人の力を借りて)また別の物ゲット。。。
本日の業務終了。
というわけにはいかないのであちこち見てまわる。

そうそう、ヤマハブースの隅っこに先月から欲しかったライフジャケットが置い
てあって、眺めてたらどんな風に膨らむのか手動でボフッとやらせてくれてたりもした。
勝手にボンと一気に膨らむと思ってたら違うのね~(;^_^A
仕組みやらメンテの仕方やら、丁寧に説明してくれました。

肝心なボートの方も見てるとだんだんおもしろくなってきて、車くらいの値段の物から、
豪邸のような値段のクルーザーまで、
中に入っては(靴を脱いでスリッパに履き替え)スゲー!の連発。

屋外の会場は住宅展示場のようでした。。。

一通りボートを見て回ったら、次は航海計器のカタログ集め。
メーカー名は聞いていたものの、それさえ???(・・;)な状態だったけど、
さっぱり意味がわからない物を眺めていたら、
どのブースでも親切丁寧にピコピコと動かしながら説明してくれる。。。これがまた楽しい♪
魚探やGPSに、またまたスゲー!の連発。お値段の方もスゲー!
だけど冷静になると高性能な車のナビのことを考えるとこのくらいしちゃうかぁ・・・と。

とにかく普段見ることのないものを見るのって楽しい~♪
もともと乗り物好きだからねぇ(^-^)

YAMAHA
[PR]

by teru-0819 | 2007-03-20 18:41 | 日記  

のぉぉぉ(  ̄□ ̄;)

c0065309_11331875.jpg

MotoGP開幕戦!
カタールGP予選をテレビで見てから寝て、久しぶりのMotoGPに興奮ぎみでなかなか眠れずに朝は眠くてボケボケ(-_ヾ)

飲み口の広い缶を灰皿代わりに使う為にたまに買ったりする。
今日も購入。
蓋を開けて少し飲んでタバコ吸って、本当は写真みたいに灰皿に刺して火を消すはずが…
スポッ。。。
ほんのちょっと飲んだだけのコーヒーに投入( ̄~ ̄;)あぁぁぁ、ほとんど飲んでないのに灰皿か~いヽ(`Д´)ノ
でも予選結果が良かったからまぁいいや~(≧ω≦)b OK!

※最近携帯からばかりでPCの電源すら入れてません…コメント書けなくてスミマセンm(__)m
[PR]

by teru-0819 | 2007-03-10 11:33 | 日記  

去年の今頃。。。

c0065309_20301385.jpg

いつ咲くかなぁ、なんて書いたような気がする梅の花、今年はもう咲いてます(^-^)

MotoGPも開幕、わくわくですo(^-^)o
[PR]

by teru-0819 | 2007-03-09 20:30 | 日記  

とうとう…(  ̄~ ̄)ξ

c0065309_144577.jpg

携帯がダメになった~(>_<)
勝手に電源は切れるし、目覚ましセットしても鳴らないしぃ…。
30秒くらい話すとバッテリー1メモり減。
メール受信すると1メモり減。
フル充電して三回使用すると電池切れ~。
とうとう充電しながらじゃないと使えなくなった。。。
携帯の意味ない~!
バッテリーを交換すればいのかな(・・?)と思ったけど買い替えたみた。

天気良くて気持ち良かったので試し撮り~。
さぁ、新しい携帯のカメラでヒラメの写真撮れるなぁ(^_^;)
[PR]

by teru-0819 | 2007-03-08 01:44 | 日記  

おっ♪

c0065309_1129763.jpg

先日、ある方から釣りアイテムが送られてきた・・・聞いていた物のサイズの何倍もデッカイ箱で(笑)
で、一緒に入ってたのがコレ。。。
見たことない~っ♪

いただきます(^人^)
[PR]

by teru-0819 | 2007-02-28 11:29 | 日記