カテゴリ:日記( 75 )

 

晴天(^-^)

c0065309_319223.jpg

昨日の朝はそれほど寒くなく、キレイな青空。
こんなに良い天気の日は車じゃなくて船に乗りたいなぁ。。。
な~んて思いながら車を走らせてた(T_T)
今シーズンもう一度アマダイ行きたいけれど行けるのかしら・・・。
次はこーしてあーしてなんて考えてる間にアッと言う間に目的地到着。

関係ないけど、釣りに行く途中の首都高で、車に石が飛んできてちょうど目の高さのとこに結構目立つキズが( Д|||)ガーーーン
飛んできた瞬間ハッと顔だけ右に避けたけど、意味ない~(>_<)
かなり気になる黒いポチ。
ガラス取り替えかなぁ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-01-23 03:19 | 日記  

あけましておめでとうございます

2007年になりました(o^∇^o)ノ
本年もよろしくお願いします!

只今、明日の釣りの為に東名を西に向かってます。。。
↓コメントもありがとうございます。
お返事は帰ってからという事で(;^_^A

さぁ、今年初の釣りはどんな釣りになるでしょう・・・。
その前に、もう眠い。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-01-01 21:21 | 日記  

良いお年を(o^ ∇^o)ノ

今年もあとわずか。。。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

皆様、良いお年を♪
[PR]

by teru-0819 | 2006-12-31 20:27 | 日記  

今日は良い天気

昨日の雨すごかったぁ。普段、車から降りても傘を使わない自分が、車に乗り込んだ瞬間に傘を探しました(;^_^A

今朝は雨も止み星も出てた(^-^)
車で少し走ると田んぼが海みたい。。。
T字路の正面の水面に外灯の灯りがユラユラ。
いつもの港の入り口を曲がって入って行った時に見る浜名湖の風景とだぶり、「今日は釣り」と一瞬ワクワクしてしまった(;^_^A

少しすると目の前が明るくなってきた。
空の上の方を見るだけだと雲もなく良い天気。下の方は真っ黒な雲。
その雲が山のシルエットのようで、またまた錯覚を起こした(;^_^A
そろそろ遠州切れかも。。。
[PR]

by teru-0819 | 2006-12-27 06:32 | 日記  

発見

つーても、何かすごい物を見つけたわけじゃないのね・・・(;^_^A
「東武動物公園」をめっけた。
そんなに遠くないとはわかってたけど、行かないし全く気にしてなかった。

車で走ってたら、観覧車とジェットコースターがチラッと見えた。
あら?っと思ってナビをピコピコ。
「東武動物公園」って書いてある。
え~っ!こんな近くだったの~
家からすぐじゃん。。。(・・;)

水族館だったら行くんだけどなぁ(=_=)
[PR]

by teru-0819 | 2006-12-21 12:35 | 日記  

やっぱり遠いのか?!

土曜日、風邪が治らないままの状態で、またまた茨城へ。
今回は釣りじゃなくて、忘年会(^_^;)
先日行った海の方じゃないけど、あまり行かないせいか遠く感じたわぁ。。。

ところで「いばらぎ」「いばらき」どっちが正しいの???
何度か「いばらぎじゃない!!」と言われたんだけど・・・。
[PR]

by teru-0819 | 2006-12-18 10:51 | 日記  

風邪が治らない(T_T)

先週の土曜日あたりから、クシャミ、ハナミズ。。。
月曜日には熱が出て、
火曜日にはセキがではじめ、
昨日はダウン(魚はちゃんと捌いて食べた(^_^;))
今はなんだか全部の症状が・・・・・・。

皆様も風邪には気を付けてください~!

う~っっ、セキだけでも止まって~(>_<)
[PR]

by teru-0819 | 2006-12-15 00:28 | 日記  

ぼ〜っ。。。

最近よく通る道、来月の釣行予定やら明後日の事やら考えながら走っていたら、
(O_O)ココは何処・・・。
見たことのない景色。ナビにも道路が無いし〜。
とりあえず止まって考える。
・・・・・・あっそうかぁ、曲がらなきゃいけない所を曲がらなかったんだわ。
ヨイショヨイショと狭いとこでUターン。軽自動車ばんざい♪
そして走りだす。。。ありゃ、ココはさっき通ったような気が・・・。
・・・・・・あっ、また曲がらなきゃいけない所を通過した(-_-;)
ヨイショヨイショとUターン。
さすがに次はちゃんと曲がったけど、二回も曲がり損なうとは(^_^;)
[PR]

by teru-0819 | 2006-11-27 00:27 | 日記  

痛いっ(>_<)

二日続けて、同じ場所で頭をぶつけた(T_T)
ちょっと低い棚の奥の物を取って、物を手にした瞬間に頭を上げてしまいゴチッっと。
一日目の分が少し良くなったところで二日目もまた同じ所で同じ事をやっちまったぁ。
☆が見えた。。。

久しぶりに頭にコブができちゃった。二つも(>_<)
[PR]

by teru-0819 | 2006-11-24 00:16 | 日記  

新しいデジカメがほしぃ(>_<)

c0065309_9581273.jpg
朝の港で日の出を待ちながらワクワク。
準備をしようと思い車の外に出ても、まだ薄暗いんだよね。。。















c0065309_9583639.jpg













帰りの首都高で渋滞にはまりながら、もう帰って来ちゃったなぁ、とションボリ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2006-11-21 10:06 | 日記