カテゴリ:日記( 75 )

 

工事の季節。。。

この時期になると、やたらとあちこちで工事が始まる(>_<)
それでなくても渋滞だらけなのになぁ・・・。
嫌だなぁ、と思っていたら、東名夜間通行止めがあった〜。
今晩出ようと思ってたのに、今日の夜7時から明日の朝7時までだと。。。
う〜っ、またやられたぁ(-_-;)
[PR]

by teru-0819 | 2006-11-11 12:50 | 日記  

疲れたぁ

う、腕が肩が・・・(T_T)
筋肉痛でキーボードが・・・。

とりあえず、27日はヒラメ逃してカンパチ(-ω-)/
28日は腕の痛い原因・・・釣行記は腕が休まったらだ~(;^_^A
今日はmotoGP最終戦、生放送!
それが終わるまでは落ち着かない。。。
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-29 14:12 | 日記  

久しぶりだぁ

c0065309_153049.jpg

ちょっとモヤってるけど海だぁ(>_<)
潮の香りと風が心地よい・・・。
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-21 15:03 | 日記  

あぅあぅ(;_;)

車で出掛けたらタバコが無い。ちょっと自販機で・・・。
500円でタバコを買って、オツリを取って、隣の自販機でコーヒーを買って
車に乗り込み走りだす。

しばらく走ってタバコを一本と思ったら・・・
あれ?あれれ?ない!?

う~っ、何でだよぉ(*_*)

よぉく考える・・・・・・。
あぁぁぁ!!わかったぁ!
タバコを買っておつりを取ってコーヒー買って・・・って、
肝心なタバコを取り忘れてるじゃ~んヽ(`Д´)ノ
コンビニだったら忘れてますよ~って言ってくれるけど、
自販機じゃ言ってくれないよなぁ。
はぁぁぁ(-_-)
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-16 10:46 | 日記  

明るい。。。

c0065309_0225278.jpg

やっぱり携帯カメラじゃキレイに撮れないなぁ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-08 00:22 | 日記  

お値段?

ある方のブログに書いてあった、
『あなたのお値段鑑定します』をちとやってみました。
結果は・・・秘密(^m^)
で、運の値段て項目があって
「運のSライセンス・・・何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です」
だそうです。
そういえば運良く、アレやコレや幻と言われるお魚さんも釣れたなぁ・・・。
うっっ、運だけなのかぁぁぁo(>_<)o
前シーズンの終わりにヒラメの目標! 「自分の身長の半分」と決めたので、
これからも運を味方に付けて釣ったる〜!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-10-06 21:48 | 日記  

勘違い・・・今週末は頑張るぞ〜!?

ジギングって疲れるなぁ。。。
次の日はまだ足もだるいし、肩も痛いし。
昨日も体が怠くて痛いし、おまけに頭まで痛いよ・・・?
あら、頭痛くて怠いのって何か違うような。
ちょっと熱をはかってみたら・・・あらぁ〜っっ熱あるじゃん。
あっ、この前の帰り途中で眠くなってSAで寝ちゃったら、
朝方寒くて目が覚めた。。。あれから怠いんだった。
ジギング疲れじゃなくて、風邪でした(^_^;)

明日の夜から鈴鹿へ向かうのに、大丈夫なのかなぁ。

と、言うわけで今週末は全日本の鈴鹿です。
先日茂木でYAMAHAの応援が出来なかった分も中冨選手を応援してきます!!
茂木で刺激を受けてかなり気合いが入っているようなので期待しちゃいますよ〜♪
頑張ってくださ〜い!!
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-21 18:40 | 日記  

ちょっとした事だけど・・・

バイクに乗る時、釣りに行く時によく考える事。
もっと背が高かったらなぁ。。。
もっと手が大きかったらなぁ。。。
でも、バイクの整備やリールのメンテをしている時だけは、
手が小さくて良かった♪と毎回思う。
整備しながら狭い所に手を入れて動かすのもラクラク。
リールの小さくて細かいパーツを扱うのもラクラク。
細かい作業がとってもやりやすい〜(^_^)b
器用な人なら別に何とも思わないような事だろうけどね。。。
こんな事で喜びを感じられるなんて、それはそれで良いんじゃない♪と思ったり。

あとは体力と腕力を強化しなきゃ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-13 18:16 | 日記  

釣りの後は。。。

9日の釣りの後は今年お世話になった、PASSION(↓下の方にある)の今年のレース活動終了
の打ち上げ。
7時集合時間厳守だったので、集合時間には余裕。でもお腹減った〜!!
船に食料を持ち込み忘れたので何も食べてなくて腹ペコ(T_T)
いつもの舞子に行って腹ごしらえ。。。の前に生を一杯♪ウマ〜っ♪食べて飲んで時間厳守で集合場所のお店に移動。あらら、一番乗り。

そして時間が少し過ぎた頃に皆集まりだし(幹事散髪の為遅刻(-_-;))いつも通りの楽しい宴会が続きました♪ 
そういえば、今年の忘年会の指令は何になるのかなぁ。。。(^_^) 
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-11 09:00 | 日記  

ウズウズ…

釣り行きたい…船乗りたい…
我慢の限界がきたので明日乗るー!!
と言う訳で急遽明日はわし丸ルアーです(^_^;)
初めて一人で乗り合いルアー。大丈夫かなぁ。。。

夜はエコランの打ち上げ。実は土曜日釣りに行きたいなぁと思っている間にこっちの予定が先に入ってしまったので、時間があく昼間のうちに船♪
沢山呑んだ次の日に釣りはいかん!と去年苦しい思いをして学習したので、今回は先に釣りに決めた(^_^;)台風直後だからどうなんだろ…。
とりあえず今月もう一度ルアーの日があるので、その練習のつもりで誰にも頼らず頑張ってきます!
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-08 12:05 | 日記