カテゴリ:日記( 75 )

 

雨と雷

昨夜の雨の凄い事ったら。。。雷もず〜っと鳴り響いてた。
そんな時は停電もよくあるのでPCの電源なんてこわくて入れられません(-_-;)
携帯の充電もためらってしまいます。
台風14号が近づいてきていますが、何処も大きな被害が出ない事を祈ります。
14号の台風の目がデカ〜っ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-05 22:21 | 日記  

何もしてないのに…

c0065309_21434067.jpg

な~んか疲れた(-_-)

明日の釣りも中止になって暇になったので、PCの画像の整理をしたりしたけど数が多すぎて途中でやめ~っ(>_<)
ちなみに今使ってる壁紙はロッシ♪
再来週の茂木でどうなるか…楽しみだぁ!

茂木の次の週は全日本鈴鹿♪こっちも楽しみ~!
鈴鹿で泊まる宿の近くに釣り具屋があるので、早く宿に戻れたら行くぞ~(^O^)/と思ってるんだけど、時間あるかなぁ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-03 21:43 | 日記  

またまた台風

今週末は釣り〜!!と意気込んでいたらあっさり中止。。。
まぁこんなもんですね・・・(T_T)
そろそろ釣りに行きたいなぁ。。。

そういえば、アクセス数いつのまにか3000を超えてました〜♪
ありがとうございます(^_^)
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-02 22:35 | 日記  

広島2日目

前日寝坊した人が居たので心配だったけれど、2日目は全員予定時刻に集合。
二日酔いの人はいたけれど…。
会場でも予定通りのタイムスケジュールでスタート。
走行前と後にガソリンの計測がある。この日はこの作業がとにかく早い!すごいかも。。。
朝の曇り空に天気の心配をしていたけれど、いつの間にか晴天。やっぱり暑かった。
予定通りに走行スケジュールをこなしていったところで、あの作業の早さならもう一本走れるかも?と言う事で帰って来たらドライバーの交代だけをしてそのまま次の走行と言う事になる。
その間何台かがタイヤのバースト等で戻ってきていた。
そして最後の走行。セッティングをちょっと変更してスタート。が数周した後にマシンが戻ってきた…どうしたのかと皆で走って行くと、PASSION号もパンク。。。
タイヤ以外は何処も元気だったのに残念(>_<)
そして2日目の走行が終了。
最後に記念撮影をして撤収。毎度の事ながら撤収作業はめちゃめちゃ早い。

記録は1350km以上だったけど、忘れた。。。
とにかく今回も自己ベストを更新!

この広島大会でPASSION RESORTEDの今年のレースは終了。お疲れ様でした!!
また来年も自己ベストをどんどん更新し続けて下さ〜い、応援してますっ(^O^)/c0065309_21284429.jpgc0065309_21291117.jpg
[PR]

by teru-0819 | 2005-09-01 21:04 | 日記  

広島1日目

広島行きの目的は、またまたエコラン(^-^)
今回の大会は免許センターの高速体験コース?なんだろこのコースは???行ってみてビックリ!料金所があるよ(*_*) 免許センターにこんなんあるの?!
そしてこのコースではギネス記録も出てたりするので、楽しみ〜♪
二日間に渡って開催されるこの大会。参加台数も少なくコース上を走る台数も少なく期待出来そう。
PASSIONの一日目は練習走行。ドライバーは2名。色々な確認の為の走行後にデータチェックしながら作戦を立てる。この時は皆真剣な表情。
私はと言えば、ひたすら写真を撮ってる…(^_^;)
現場でバタバタする事はほとんど無い。いつでも皆楽しそう♪ 親分を中心に(親分言うと怒られるか…)とってもまとまっていて、チームワークも雰囲気も最高に良いチーム。私も居心地が良かったりする♪
マシンの整備やパーツの交換をする時は私にはお楽しみの時間。
とにかくパーツひとつひとつがワンオフのオリジナル。見てるだけで楽しい(おかしい?)パーツの入ってる箱なんか持って帰りたくなるもの。。。(使えないけど)
一日目は最後に作戦会議をちょこっとやって無事終了。

夜はバーベキュー。
他チームの方々との交流の場…同じ事をやってる人達なので話もはずみお酒も進む…酔っ払いの大集団。
たまたま近くに居た数人の方々がロードレース好きで、私もマニアックな話で盛り上がってまった。。。もしかして私ってレースオタク?とちょっぴり思った時間だった。
一人撃沈、二人撃沈…次の日は大丈夫なのかな…と心配しつつもホテルに戻っても更に飲み続ける者数名…(^_^;)
寝坊しないようにしないと、と一日目終了。

暑かった。。。c0065309_21262355.jpgc0065309_21264838.jpg
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-31 18:54 | 日記  

広島

c0065309_13325256.jpg

26~28日と広島に行ってきました。
路面電車の線路に惑わされて、なんだか道路の走り方が良くわからない(@_@)
黄色い矢印信号に?だったり(教習所で習ってたはず?!)
広島市民球場も発見したし(小さい…?!)原爆ドームも見えたし(遠くから)ちょこっと観光気分を楽しんだりもしたかな…。

でもお好み焼き食べてない。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-30 13:32 | 日記  

Hondaエコノパワー燃費競技会九州大会

またまたヘルバーとして行ってきました。
初めて行くサーキットも必ず雨。。。
HSRは熊本だけれど、セントレアから福岡空港へ。空港に着いてレンタカー屋へ向かっている途中で雨が。。。やっぱり。。。(T_T)
もちろんサーキットでも雨が降り、前日の車検は中止になる(T_T)
雨と雷がすごかったけど、日曜日は降らないで・・・とこっそりと祈ってました(^_^;)
土曜日は久し振りの飛行機に興奮し、美味しい馬刺しに感動♪

大会当日、朝から晴天(^_^)b
去年の九州大会は3位表彰台だったと言うことだったのでどのくらいの記録が出るのか、朝からワクワク。
強い日差しで日向にいるとピリピリとする。こりゃドライバーも大変だぁ。

で、結果は。。。
去年より記録も伸びて3位表彰台(^_^)b 
今年はちゃんとHSRのHPにリザルト掲載されてましたね・・・。

PASSION RESORTEDの皆様おつかれ様でした。

楽しかったぁ。。。
いつものレースと違う、のんびりとした雰囲気も好きです。。。c0065309_21184919.jpgc0065309_2126953.jpg
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-08 22:27 | 日記  

今のところ…

c0065309_10392796.jpg

今日は良い天気♪
今回もどんな記録が出るか楽しみ~o(^-^)o
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-07 10:39 | 日記  

うまっ♪

c0065309_2029444.jpg

馬刺しも美味しいけど、馬すじの煮込みも美味しい~(^O^)
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-06 20:29 | 日記  

到着

c0065309_15193312.jpg

HSRに到着(^O^)
雨と雷がすごかったぁ。
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-06 15:19 | 日記