<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週は。。。

月曜日から体調が悪くて仕事休んでしまいましたぁ(>_<)
今日も頭痛がまだ続いてますが、復活で〜す♪(↓)

by teru-0819 | 2005-05-31 21:48 | 日記

やったぁ(^_^)b

今日は全日本ロードレース選手権オートポリス決勝。
や・り・ま・し・た♪ 中冨選手2連勝!! おめでとうございま〜す(^_^)/
嬉しいですね〜♪ またまたおもしろそうなレース展開だったようなので、テレビが楽しみです。

そして来週はやっと釣りに行けます。。。荒れませんように・・・(^_^;)

by teru-0819 | 2005-05-29 19:06 | バイク

ちょっとコンビニヘ。。。

最近は夜もそれほど寒くなくなりましたね〜♪
そんな季節になってくると、「あっっ、タバコが無い」なんて時近くのコンビニヘバイクで。
歩いても行ける距離、バイクだと30秒ってとこですか(^_^;)
当然ヘルメットは必要ですが、上着を着なくても、グローブをしなくても大丈夫。
ちょっと走るのも気持ちが良くて好きだったりします。今の足はセローなので静かだからご近所迷惑にもならないし、ラクチンです♪
 もっと暑い季節はもっと気持ち良くなるんだけどなぁ。
ところで、30秒で到着してしまうコンビニへほとんど歩いて行った事がありません。。。(-_-)

今日のオートボリスの全日本の予選、中冨選手は予選2番手、明日の決勝が楽しみです。
がんばれ〜っっ(^_^)/

by teru-0819 | 2005-05-28 21:15 | バイク

そろそろ。。。

この数週間、レースをおもいきり満喫致しました♪

と言うわけで 釣りに行ってませ〜ん。    『海が恋しい。。。』
今週末はハチレン真鯛釣行があるのですが、行けませ〜ん(>_<)
真鯛釣りはまだ1度もやった事がないので、とっても参加したかったのですが・・・残念!!
そろそろ前回釣りに行ってから一ヶ月経ってしまうので、次のハチレン釣行を待っていられずに一人寂しく5日に単独予約。
アカムツできるかなぁ、釣りたいなぁ。。。

by teru-0819 | 2005-05-26 22:37 | 釣り・その他

嬉しすぎて。。。

↓で応援していると書いた中冨選手ご本人がカキコしてくれました。
こーゆー事がファンの心をガッチリ掴んだりするんですよね。。。
これからますます応援にも力が入るってもんです(^_^)b
それにしても、嬉しくておもわず涙目になってました。。。

今日は茂木にトライアルを見に行きたかったのですが行けませんでした(>_<)
そのかわり、エブリィもちゃんと直ったし、実はこっそりホイールも変えてあるし、あとは中をちゃんと作れば完璧だい♪
しかし、毎年雨が降っていたのに今年は降らなかった?!

by teru-0819 | 2005-05-22 23:39 | バイク

5月はいつも忙しい。。。

先週の土日は筑波サーキットへレースのお手伝い。日曜日は幸せな一日でした♪
ずっと応援してる←このチームが優勝(^_^)b大喜びで大騒ぎしてしまいました〜。
うちのチームは。。。無事に完走。レース終了後、帰りの車の運転手もいるし・・・と差し入れのビールを頂いて祝杯♪美味しいお酒が飲めましたっ。中冨選手は今期初優勝♪去年の筑波でも優勝していたので、かなり期待をしてましたが、期待通りの結果にめちゃめちゃ嬉しかったですよ〜(^_^)次も楽しみですねっ♪
そして帰ってからは、WGPが久しぶりの生放送。ドキドキワクワクテレビに釘付け。うわぁー!!ギャーッ!!一人で見ていて良かったと思うほどの叫びっぷりで(う〜っっ、筑波でも叫んでたけど・・・)夢中になって応援してしまいました。リアルタイムで見れるって良いですね〜♪結果はYAMAHAが1位、3位(^_^)b 幸せにゃ〜♪

そして今週は仕事が忙しくてぐったりです。。。
今日は通勤セローの、そろそろ交換しなきゃダメそうな部品を注文し、オイル交換をして。。。ハスクかっちょい〜♪とちょっと欲しくなりまたいでみたら片足のつま先も届かず、速攻で諦める事に(>_<)あと20cm身長が高ければ、何でも乗れるのになぁ。
明日はだいぶ前に壊れたエブリィの部品交換。。。茂木行きたかったのにな〜(^_^;)
釣りも行きたいなぁ。。。

by teru-0819 | 2005-05-21 22:55 | バイク

明日は・・・

久しぶりの筑波サーキットです。全日本ロードレースのお手伝い。いつもは金曜日から行くのですが、仕事が忙しく休めず明日からです(今日も残業だい(>_<))。
釣りの時も荒れるって言われますが、わたくしサーキットへ行く日も雨が降ります。。。
明日の天気は微妙ですが、降って欲しくないですね〜。
そういえば、マックスコーヒーが欲しいと言っていた方がいらっしゃいましたね〜。
ゲットして来ますよっ(^_^)b  ちなみに家の近くではほとんど見た事はありません。

by teru-0819 | 2005-05-13 23:05 | バイク

ウマッ♪

釣りの前日、いつものように晩ご飯を食べに居酒屋 舞子へ。
そこで、この一週間の間食べてみたくて夢にまで見た「生シラス」を食べた♪優しいマスターが来るのを知っていて用意してくれていたのね(T_T)うれしい〜♪
うまいっす。。。がばぁ〜っと食べたい気分だけど、我慢我慢。幸せ〜。。。
一緒にアカムツのお刺身も。。。うまぁ〜い!!ふぁぁぁ、自分で釣りたいなぁ。。。
その後食べたうどんも絶品(^_^)b 鯛でとった出汁とアカムツ出汁のブレンド。残さず全部飲み干しましたよん。  だから寄ってしまうのよね〜♪

次の日は舞子へ行ってから、これまたず〜っと気になっていた焼肉屋「楽々」の塩ラーメンを食べに連れて行ってもらった。もう閉店時間を過ぎてしまったのにもかかわらず、塩ラーメンを作って頂いて大変申し訳ない気分でしたが。。。
これまたウマイー!!! 麺の太さも堅さも絶妙。あと3杯くらい食べたい気分。またひとつ寄りたいお店が増えてしまった〜(>_<)  どうしよう。。。

by teru-0819 | 2005-05-11 18:20 | 日記

プチ釣行記・中深海

GW最終日5月8日わし丸。前回撃沈したので、何でも良いから釣りた~い!!
でもリクエストのあるウッカリが一番欲しい。
とりあえず仕掛けは天秤♪ウッカリゲットの可能性あるじゃんとちょっとニッコリ。
がしかし、またも潮が…。今度は二枚潮。そんなわけで投入遅れるなよ~と言われ、プレッシャー(>_<)
チョウカが順調に上がるので楽しい♪
しばらくすると、オニとかタモとか言う声が聞こえて来た。オニが居る?気持ちタナを低めにしてみたり(^_^;)(たいして変わってないのかもしれないけど…)すると…きたきたチョウカじゃないアタリ♪まだ他のヤツのアタリがわからないので、何が上がってくるかウキウキ♪見えたのはオニ~!嬉しいけどコワイのね・・・(-_-;)
しばらくの間、仕掛けを上げると魚が居る状態が続き癒された~。
気持ちタナを高くしてみたり低くしてみたりやってみまた。
何だろ?なアタリが…過去のトラウマでメバルは苦手なのだけど毎回釣れるね。。。楽しい引きと食味は良いので、また捌いてもらわないとなぁ。。。
仕掛けを落とした途端にチョウカが掛かる。大物狙って?大きな餌を付けて居る人も餌に噛んだ跡がたくさん。へびを釣り上げた人もいたなぁ。
前回とは正反対に、今日は良い感じ?な気分になっていた。海も穏やか天気も良くて気持ち良いし。ナブラだ~と船長達が言っている…何処に(*_*)よ~く見てやっと気付く…そんなんじゃ、カツオが来てもダメだろと言われてしまった(T_T)

何度か移動してから、隣で何かが掛かった。結構引いてる。何だろ~ここにも来るかな…と思った途端に自分の竿にも良いアタリ。最初は引いてたけど・・・重い…ん?これはもしや♪上がってきたのは期待通り念願のウッカリ~o(^-^)oわ~いやったぁ!うれし~い♪ちょっとうるさかったかも…これで威張って家に帰れるわ!
今日はこれで満足な気分だったけど、またまた良いアタリ。デカメバル。サイズも大きく楽かったのでまたまた喜ぶ。

その後、潮も良くなって来たからと、大きく移動するものの、底が暗いいのかドンコが掛かる。ドンコトリプルなんてのも初めて見た。。。
自分はドンコが掛かるとオマツリしてしまい(○ナさんすみませんでした)仕掛けも底をつき船酔いしてきた頃に終了。はぁ~♪クーラーもいっぱいだし満足。

そういえばシイラが泳いでいた。大きいのがウヨウヨじゃなかったから、キレイだった。
そろそろ来るかな~カツオもっo(^-^)o

by teru-0819 | 2005-05-10 23:30 | 釣り・餌

眠い。。。

渋滞をさけるためにGW最終日に予約を入れてしまったけど、連休気分が抜けずに、すぐに帰らずフラフラしてたら、家に到着が午前1時30分(-_-;)
今日の仕事は辛かったけど、昨日はたくさん釣れたからOK♪
でも釣行記書く元気は残っていないかも・・・。明日書こうっと。

by teru-0819 | 2005-05-09 23:45 | 釣り・その他