<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

広島1日目

広島行きの目的は、またまたエコラン(^-^)
今回の大会は免許センターの高速体験コース?なんだろこのコースは???行ってみてビックリ!料金所があるよ(*_*) 免許センターにこんなんあるの?!
そしてこのコースではギネス記録も出てたりするので、楽しみ〜♪
二日間に渡って開催されるこの大会。参加台数も少なくコース上を走る台数も少なく期待出来そう。
PASSIONの一日目は練習走行。ドライバーは2名。色々な確認の為の走行後にデータチェックしながら作戦を立てる。この時は皆真剣な表情。
私はと言えば、ひたすら写真を撮ってる…(^_^;)
現場でバタバタする事はほとんど無い。いつでも皆楽しそう♪ 親分を中心に(親分言うと怒られるか…)とってもまとまっていて、チームワークも雰囲気も最高に良いチーム。私も居心地が良かったりする♪
マシンの整備やパーツの交換をする時は私にはお楽しみの時間。
とにかくパーツひとつひとつがワンオフのオリジナル。見てるだけで楽しい(おかしい?)パーツの入ってる箱なんか持って帰りたくなるもの。。。(使えないけど)
一日目は最後に作戦会議をちょこっとやって無事終了。

夜はバーベキュー。
他チームの方々との交流の場…同じ事をやってる人達なので話もはずみお酒も進む…酔っ払いの大集団。
たまたま近くに居た数人の方々がロードレース好きで、私もマニアックな話で盛り上がってまった。。。もしかして私ってレースオタク?とちょっぴり思った時間だった。
一人撃沈、二人撃沈…次の日は大丈夫なのかな…と心配しつつもホテルに戻っても更に飲み続ける者数名…(^_^;)
寝坊しないようにしないと、と一日目終了。

暑かった。。。c0065309_21262355.jpgc0065309_21264838.jpg
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-31 18:54 | 日記  

広島

c0065309_13325256.jpg

26~28日と広島に行ってきました。
路面電車の線路に惑わされて、なんだか道路の走り方が良くわからない(@_@)
黄色い矢印信号に?だったり(教習所で習ってたはず?!)
広島市民球場も発見したし(小さい…?!)原爆ドームも見えたし(遠くから)ちょこっと観光気分を楽しんだりもしたかな…。

でもお好み焼き食べてない。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-30 13:32 | 日記  

勘違い

今週末はSUGOで全日本なのに・・・9月の一週目と間違えてました(T_T)
9月の一週目だったのき去年でしたぁぁぁ(>_<)
久し振りに中冨選手の走りが見れるはずの全日本だったのに。

そんなわけで今週末は別の予定を入れてしまっていたのです。
明日から広島へ行く事になっているのですが。。。。。。台風11号。
もう既に富士IC〜清水ICの間は高波で通行止。この調子だと何時間掛かるかわからない。
明日の昼頃までには磐田まで行きたいのだけれど、無事到着出来るのか?!

TEAM STRADAの皆様申し訳ありません<(_ _)>
明日の朝までにSUGOへ行くと言う事は台風と共に北上、気を付けて!&頑張ってね!!
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-25 21:19 | バイク  

次の日は。。。

釣りの翌日はのんびりと浜松の総合産業展示館で行われていたイベントを覗きに行ってみた。
トライアルデモやトークショーがあり、内容を少しチェックするともしかすると最近会っていなかった人達に会えるかな?という事を考えてたりして。。。
建物の中はまぁ普通(←これじゃ行った事ない人には全くわからないって・・・)
各メーカーのブースがありグッズが並ぶ。バイクは別の場所に並んでた。
でもバイクの横にキレイなおね〜さんがいない。。。と思っていたら某S社のところに一人居た。やっぱりまわりはカメラを構えた人がいっぱい(^_^;)
う〜ん、なんだかイマイチ。。。
何かないかなぁと思っていたらUSカラーのロッシ号発見♪8耐の中冨&吉川号もあったりして建物内の見学にはあっという間に満足してとりあえず喫煙所へ。
次のトライアルデモは何時だろ・・・と眺めていたら、ありゃ?あれは?!
バイクの師匠やよく行っていたてんてんゴーで一緒に遊んでいた方々を発見。探す前に会えた。。。
近づいて行くと案の定「何でこんな所に居るの〜!?」とビックリ顔とお決まりのセリフが聞けてこれまた満足!? 久し振りに会ったなぁ。。。釣りばかり行ってたし(-_-;)

この日は朝方まで一緒に飲んでいた舞子のママてらちんも早起きをして一緒にイベントへ。。。いつも夜しか会った事のない二人を昼間に見るのは不思議な気分。。。(^_^;)
一通りぐるっと見てまわったのでお昼を食べに浜松の駅の近くまで鰻を食べに連れて行ってくれた。3人共「お櫃うなぎ茶漬け」を注文。無言で食べる。。。ウマッ♪
そういば、こっちに来てちゃんと鰻を食べたのはもしかしたら初めてかも〜?!
釣りの前日もお刺身の盛り合わせ(生シラス付き♪)に鯛のダシが効いた茶碗蒸し等々、美味しい物を沢山食べたけど、美味しい物を食べる時って無言になっちゃうよね。。。

またまた楽しい3日間でした。お世話になった方々に感謝です♪ありがとでした〜!!
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-24 23:59 | バイク  

8月20日、わし丸・中深海

一ヶ月ぶりの釣り〜♪ 船はいつものわし丸
今回も夜中に蚊の猛攻にあってしまい4時起床。ちょっと早起きしすぎとは思ったけど、痒くて眠れないし私以外のハチレン隊は別の船で5時集合との事だったので、お見送りしようと早めに起きてコンビニにお買い物。港に戻り一服。。。と思ったら、突然窓がコンコンと。。。
たけにいと○さしさん登場。たけにいの手にはやっぱりビールが。この時間で既に2本目とは(^_^;)   雨がポツポツと降ってきたりもしたけれど、すぐにやみ、TIM、丸に〜、はるさんも登場。これで隊長が居たらハチレン全員集合だなぁ。

ちょっと寂しいなぁ、と思いながらみんなを見送り、すぐに自分の準備も完了。同船の方々も次々と到着。船長も朝から元気。今日は順調と思ったけど、やっぱりジャンケンは弱かった。
いつものようにエサのイカを切りはじめ、浜名湖を出る頃には終了しこれまた順調。
だけどここからは順調にはいかなかった。
今回は一流し一投。投入遅れちゃいかん、オマツリしないようにしないと、ずいぶん慣れてきたはずだけれど、仕立てじゃないし相変わらずこうなると緊張しまくり(^_^;)
雨もけっこう降ったり、最初のうちは反応なし。。。棚とりも難しい。アタリがあるけど掛からないし、わけがわからなくなってくる。
そのうちチョウカが釣れだした。どうやらこの日は私の場所が一番有利なポジションらしい。
だけれど。。。底に着くと速攻アタリがある。チョウカの攻撃今朝の蚊のようだよ。
そのうち皆にホウボウをゲット。。。どぁ〜っっ、私のもすぐにアタリがあったけど、ホウボウじゃないよ〜っっ。。。上がってきたのは小オニ。ホウボウが釣りた〜いo(>_<)o
根掛かりに気を付けてと言われたところで、またも根掛かり。後に居た魔Oさんが助けてくれる。とその時に船長が魔Oさんのに何か掛かってるから上げてと。電動オンして根掛かりを外してくれ、私のを巻き上げ始めた頃に後で上がってきたものは。。。アラ〜っ!!すご〜い♪
でも魔Oさんはアラの引きも何も楽しむ事もないままだったので申し訳なかったです。
その後も沖メバル、チョウカが続き、またもお隣で竿がグ〜っっと入ってる。間違いなくあれはアラだよ。。。私の仕掛けは上げた方が良いんだよなぁと思っていたら船長から仕掛け上げての指示。隣の竿を眺めているとなかなか良い感じのアラが上がってきた。じつはその時に私からは見えない場所の方も同時にアラゲット。やばい。。。私だけ釣ってないじゃ〜ん。
その後もチョウカ祭りが続き最後の一投になる。
そしてこの日の最後は大きなサバだった(^_^;)
ちなみにこのサバはしめ鯖で食しましたがめちゃめちゃ美味しかったです(T_T)
そういえばオニに刺されはしなかったけど、オニに噛まれて指が血だらけになった。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-22 23:02 | 釣り・餌  

由比

c0065309_13403232.jpg

首都高の事故渋滞と厚木までの渋滞で力尽きて、今日はこのまま高速で。。。
由比のパーキングでひとやすみ。
いつもは誕生日ツーリングをしてる頃だけど、今日はドライブになりました。
やっぱりバイクの方がラクだぁ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-19 13:40 | 釣り・その他  

サボリすぎ。。。

色々ありましてサボリぎみでしたが、明日からまたまた遠州です。
20日は一応中深海、単独予約をしてありますが。。。

ところで、先週あたり連日の雷(>_<) 停電になったりもあったので、PCの電源なんてこわくていれられませんでしたね・・・。
やっと雷がおさまったと思ったらまたまた地震。埼玉は震度4くらいだったようですが、今までで一番揺れた気がする(*_*)ついに来たか?!と思ったもん。

明日出発なので、これから準備。仕掛け作らないと。。。
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-18 22:10 | 釣り・その他  

Hondaエコノパワー燃費競技会九州大会

またまたヘルバーとして行ってきました。
初めて行くサーキットも必ず雨。。。
HSRは熊本だけれど、セントレアから福岡空港へ。空港に着いてレンタカー屋へ向かっている途中で雨が。。。やっぱり。。。(T_T)
もちろんサーキットでも雨が降り、前日の車検は中止になる(T_T)
雨と雷がすごかったけど、日曜日は降らないで・・・とこっそりと祈ってました(^_^;)
土曜日は久し振りの飛行機に興奮し、美味しい馬刺しに感動♪

大会当日、朝から晴天(^_^)b
去年の九州大会は3位表彰台だったと言うことだったのでどのくらいの記録が出るのか、朝からワクワク。
強い日差しで日向にいるとピリピリとする。こりゃドライバーも大変だぁ。

で、結果は。。。
去年より記録も伸びて3位表彰台(^_^)b 
今年はちゃんとHSRのHPにリザルト掲載されてましたね・・・。

PASSION RESORTEDの皆様おつかれ様でした。

楽しかったぁ。。。
いつものレースと違う、のんびりとした雰囲気も好きです。。。c0065309_21184919.jpgc0065309_2126953.jpg
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-08 22:27 | 日記  

今のところ…

c0065309_10392796.jpg

今日は良い天気♪
今回もどんな記録が出るか楽しみ~o(^-^)o
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-07 10:39 | 日記  

うまっ♪

c0065309_2029444.jpg

馬刺しも美味しいけど、馬すじの煮込みも美味しい~(^O^)
[PR]

by teru-0819 | 2005-08-06 20:29 | 日記