<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

お祭りの後の・・・

c0065309_1115553.jpg

静かなサーキットでは、二人乗り仕様のドカが走ってます。
午後からは。。。(^m^)

午後は各メーカーのmotoGPマシンのテスト走行。
来年から800ccになるこのクラス、800ccマシンが走るはず。。。と居残って見学。
遠くから走ってるとこを見てたので、あまりよく見れないのが残念。
って言うか、ど〜してもヤマハのマシンに目がいってしまう。。。
よく聞いてると音が違うから、目と耳と両方で集中(^_^;)

久しぶりに大好きな吉川和多留さんの走る姿も見れて良かった♪
ワタルンの結構レアな写真も撮れたし(^m^)(携帯でだけど。。。)
とにかく金曜日から今日まで、あっという間。
楽しい時間が過ぎるのは早いな・・・とちょっと寂しい気分で帰ってきました。

天気は良いけど、風が冷たくて。。。走行終了まで寒い〜!を連発しながら見ていたら
風邪ひいたぁ(>_<)

さぁ、これからは釣りだぁ!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-25 11:15  

暗くなった

c0065309_1913435.jpg

サーキット大好き(o^∇^o)ノ

真ん中の真っ白になってる画面で昼間のレースを見ながらしばらくポ〜っと。。。
来年もまた来るぞぉ!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-24 19:13  

250

全日本でも応援しているTZに乗る横江竜司選手、8位!!

250のレース、テレビではあまり映っていなかった8位争いが熱かった!
市販車のTZでの横江選手の走りに感動。
ちょうど3、4、5 コーナーとS字が見える場所で観戦。指定席以外ではレースの流れもわかり一番のお気に入りの場所。
3コーナーと5コーナーのブレーキングにコーナーリングにゾクゾクしました(o^^o)
楽しいレースを見せてくれてありがとう!!という気持ちでいっぱいです。
残り2戦の全日本も頑張ってほしいです(^_^)b

そして優勝は青山博一選手。日本GPで日本人が優勝はやっぱり嬉しいですね。。。
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-24 13:05  

もうすぐ125

c0065309_110115.jpg

ほ~んとに良い天気!
でもこんなに晴れるなんて思っていなかったのでちょっと油断してたら・・・
日焼けで真っ赤になっちゃった(T_T)

レースの方は。。。
全日本でも応援してる渡辺一馬選手、ワイルドカードでAmbixious Racingからのエントリーかと思っていたら、いきなり代役でHumangest Racing Teamになっていて、マシンのカラーリングがいつもと違う。
気を付けないと見逃しちゃうと思いながら見ていると。。。じわじわと順位を上げて頑張ってる♪
この調子でがんばれ〜!! と騒いでいた最終ラップでまさかの転倒(T_T)
でも、怪我も大きな怪我でなくホッ(´。`)
ミニバイクの頃から見てたライダーが世界の舞台を走ってるのを見れるのって嬉しいですね〜。全日本の残り2戦もがんばれ!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-24 11:00  

晴天!

c0065309_815430.jpg

決勝日!
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-24 08:01  

音叉マーク

c0065309_2146689.jpg

大好きなYAMAHAの音叉マーク発見。
よく見たら「46」って貼ってある。。。
ロッシのだぁ~♪嬉しくてパチリ。
そしてロッシ選手は予選2番手。勝ってほしい~!!
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-23 21:46  

見学

c0065309_21373264.jpg

Team Roberts のピットの中を見学。
バイクの写真はダメよ、と言う事で、テレビでよく見かける、ライダーが座ってるイスをパチリ。
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-23 21:37  

c0065309_2131495.jpg

モテギのピットウォーク。人が多すぎて歩くのも大変(-ω-)
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-23 21:31  

う~っ(-ω- )

c0065309_15315754.jpg

携帯のカメラで走ってるバイクの写真は厳しいや。。。
がんばれYAMAHA(o^∇^o)ノ
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-22 15:31  

二年ぶり。。。

c0065309_9391211.jpg

やっぱりテレビじゃなくて、生で聞くこの音がいいんだなぁ(^O^)
[PR]

by teru-0819 | 2006-09-22 09:39