<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

おっ♪

c0065309_1129763.jpg

先日、ある方から釣りアイテムが送られてきた・・・聞いていた物のサイズの何倍もデッカイ箱で(笑)
で、一緒に入ってたのがコレ。。。
見たことない~っ♪

いただきます(^人^)
[PR]

by teru-0819 | 2007-02-28 11:29 | 日記  

来月は。。。

さぁ、やっと釣りに行く~o(^^o)(o^^)o
予約OK!!
ちなみにラストチャンスに掛けて、ヒラメで予約。
ヒラメダービーにエントリーしてからヒラメ行ってないし(ノД`)
あとは、無事出船できてアジが釣れる事を祈るばかり。。。

ついでに来月はボートショーが前回のフィッシングショーと同じ場所であるので、
ちょっと覗いてくる予定・・・こちらも初(^-^)

今から楽しみ~♪ってまた一ヶ月近くあるよ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-02-18 23:26 | 釣り・その他  

楽しい二日間

2月11日、パシフィコ横浜・国際フィッシングショー。

楽しみだったFショーだけれど、問題がひとつ。。。
電車で行かないとならない・・・・・・
船だけでなく電車にも酔うのか、頭痛と吐き気に襲われる自分は、普段から全く電車を使わない。
そんなわけで、無事に約束の時間に到着出来るのか?!という不安が(^_^;)
そんな不安も、ハナさんのありがたい一言で解決。
遠回りどこか、反対方向に一度来てもらい車に便乗(その節はありがとございました)
渋滞にハマりつつ途中池袋で二人合流し、横浜に向けてGO!

会場に到着し、gijiesaさん&CAPE CODさんを探す・・・その間に玲子ちゃん発見♪
顔小さい~、キレイ~♪会場に入る前から大騒ぎ♪

無事に二人と合流し、積もる話もあるけれど、とにかくブースを見てまわる。
どぁ~( ̄ロ ̄lll) 人、人、人だぁ。。。
何が見たいとか、何処から見たいというのもピンと来ないので、
とりあえずは端から見てみよう。
あっっ!そうだ!ワイズギアも出展してたはず♪
ダッシュで探すと↓のライジャケ発見♪
はぁぁぁ、持って帰りたいわぁ。

その後はリールやロッドを中心に見て触って欲しくなって・・・
と言ってもライジャケで頭がいっぱいになってるアホアホ状態なので、
欲しいと思っても、コレだ!!にはなかなか出会えない。
って言うか、後になって思い出してフフフフフッ(* ̄m ̄)って感じだったけど。

サビキとかの仕掛けなんかは、あまり無かったかな。

某メーカーのブースでは5kgの錘を付けたロッドを持たせてくれてた。
やっぱり人が沢山で持つことが出来ず眺めるだけだったんけど、
その後スタッフの方がガシガシあおってたら折れちゃったなんてハプニングもあったそう(^_^;)

あっちへフラフラ、こっちへフラフラと一年分くらい歩き回って、疲れた。。。
とりあえず、モクモクと白くなってる外の喫煙所で、再度集合し(当然のようにはぐれたのね)
おしゃべりしている間に、ひとりふたりとFショーの後に中華街へ行くメンバーが集まってきた。

その後は皆で飲茶食べ放題。食べて喋ってワイワイと。
釣りのジャンルも違うし、釣りをやってる地域も違う。
面白い話も沢山聞けて、楽しかったぁ。
飲茶も美味しくバクバク食べまくり(^_^;)
あっと言う間に時間は過ぎていき、
愛知組の二人がどうしても行きたいと言う釣り具屋さんへ(^-^)
楽しい話と飲茶に心残りはあるけれど、閉店時間もあるので一足お先にお店を後にする。

( ̄ロ ̄lll)が、ナビ不調!! 来る時も海の上を走行していたようで、肝心な時に。。。
少し遠回りをしたけれど、無事に到着し二人はニコニコしながらジグを数本ずつゲット。

最後は自分の地元?に帰り、居酒屋でチームやくたたずの再会を祝してカンパーイ♪
確か食べ放題で結構食べてたはずなのに。。。
またしても飲んで食べて・・・ヤバイ(-。 -; )

次の日もまた釣り具屋へ行ってから解散。その前にまたお昼もガッツリ食べたとです((((;゚Д゚)))

次はみんなと釣りで会えるといいなぁ。。。

そういえば、来月は同じ場所でボートショーがあるのね(^-^)
[PR]

by teru-0819 | 2007-02-13 12:04 | 釣り・その他  

コレ!

c0065309_12113477.jpg

ほしいっ!!
[PR]

by teru-0819 | 2007-02-10 12:11 | 釣り・その他