<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

そういえば御前崎で…

c0065309_81545.jpg

御前崎でお見送りした船が港に戻る頃、またお出迎え(^_^;
( ̄□ ̄;)!!カンパチ釣れてた。。。
見せ付けられてしまいましたぁ(>_<)
この時の予報では、次の日の方が良くなる予報だったのに……。

ジギングで7.6キロ。
顔は塗り潰してやるぅと思ったら、PC使えなかった(-ω-)
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-30 08:01  

しばらくの間

パソコンが使えません(>_<)
コメントをカキコしてくださってる皆様スミマセン。出来るだけ携帯で返信しますが、一気にできないかもです~(^_^;

とりあえず…アカムツ旨い~ヽ(´▽`)/

釣行記はまた明日(^O^)
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-29 21:08  

あかむつ♪

c0065309_1461110.jpg

久しぶりに船酔い(>_<)
アカムツは無事ゲットヽ(´▽`)/
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-28 14:06  

御前崎到着

久しぶりの海(≧▼≦)
ちょうど到着した頃に、対馬で一緒だった方々がこれから出船との事でダッシュで港に。
でも何処だかわかんない(^_^;
と思ったら怪しい人が道の真ん中で飛び跳ねてる…あれだ。。。
無事に1ヶ月ぶりの再会…すぐに出船お見送り~(^_^)/~
その後コンビニに寄ったら偶然知り合いに遭遇ヽ(´▽`)/
なんだかちょっぴり嬉しい朝でした。
でも寝てないから…ね~む~い~(>_<)
でこの後は。。。またあとで。
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-27 05:39  

イワナかぁ。。。

c0065309_8243480.jpgc0065309_11285951.jpg
















最近、人の釣った魚の写真ばかり見てる(>_<)
サツキマスを一生懸命狙ってるNくんからメールが…おっ!釣れたかぁ♪
と思ったらサツキじゃなくて尺イワナ(^^)

もともと、山にこもってバイクで走りすぎたのがきっかけで海に釣りに行くようになったんだけど。。。
山も恋しくなってきた今日この頃…。
渓流もおもしろいのかなぁ…なんて思ったり(^_^;
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-19 11:28 | 釣り・その他  

渋滞の原因は?

c0065309_11184017.jpg

車で走行中、反対車線の車が何故か信号も無い所で止まってる…ちょっと渋滞、何だろ?
と思ったら鳩が歩いてた(^^)

その後、駐車場に車をとめて外に出たら…
また鳩に遭遇(^_^;
全然飛んでいく気配もないので後ろを歩きながら一枚(^_^)
なんだか鳩と散歩してる気分だった。。。

今日は全日本筑波の決勝!茂木は何とか行けたけど、今回はダメだった…。
ついでに昨日は熱でダウン…体が重い~(>_<)
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-13 11:18  

かつおだぁ♪

またまた釣果メールが・・・。
しかも大好きなカツオ゚+.(≧∇≦)゚+.゚
近くなってきたかな。。。c0065309_8255.jpg
c0065309_2236764.jpg



                                                                                                                                                                                                                                              












ちょっと小さめ?                              インチクで釣ったホウキハタ4キロ

GW中ま~ったく釣りに行けなかったけど、釣果報告メールを見てたら。。。
なんとなくGW気分だったわぁ(^-^)
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-06 08:03 | 釣り・ルアー  

ありゃ?

昨日、渋滞の原因がわかったので道を変えて行こうと思った。近くの人の話だと、今日の方が混むよ~とのこと。
で、どんくらい混むのか気になって同じ道で…(アホだ)

東武動物公園渋滞…^ロ^;昨日より今日の方が渋滞するだろうと理由は、子供の日だから入園料が無料なんだと。。。

でもね…今日はいつも通りだった(;^_^A
まぁそんなもんでしょ~。
そういえば、夜は花火もあるみたいなので、今日行く人達はゆっくりなんじゃないかと今思ったのね。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-05 10:43  

GWですね~2

あぁぁぁヽ(`Д´)ノ
まだ10キロはしってないのに一時間!参った。。。
[PR]

by teru-0819 | 2007-05-04 10:55  

GWですね~(^-^)

休みに入ってから、色々な人から釣果メールがきます(^-^)
連休で釣り三昧。。。うらやまし~い。

そんな中画像を送ってくれた方、海の船で一緒の人なのに
偶然にも二人とも川のお魚・・・。
皆さん色々な釣りをしているんですね~♪

c0065309_21445777.jpg
こちらは【SSさん】のサツキマス
アオリ釣れてますね~とメール送ったら
今はサツキで手一杯との事でした(^-^)
毎日通ってるのかな・・・









c0065309_2223269.jpg
こちらは【NOKくん】のイワナ43cm
イワナって塩焼きになったのしか見たことない。。。
イカツイ顔なのね~
 剥製貧乏になっちゃったとか。。。(* ̄m ̄)

[PR]

by teru-0819 | 2007-05-03 22:06 | 釣り・その他