<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

渋滞

道路じゃないよ、ガソリンスタンド…。

その近辺だと安いと言われてるセルフのスタンドの前を通過。
22時も過ぎてたし、かなり広いとこだけど道路まであふれた(^_^;)

レギュラー160円突破だなんて事になったら…
釣りに行けなくなっちゃうよぉ(>_<)
とりあえず引っ越しておいて良かったのか?!

その後、ウチにだいぶ近い24hのスタンドは電気が消えてたんだけど…
まさか売り切れかぁ?
[PR]

by teru-0819 | 2008-04-30 01:02  

カツオ接近?!

この一週間カツオ情報が飛び込んできてソワソワ。
この季節になると気になって仕方のない釣り物。。。
情報が入ってくるのは良いけれど、
中には仕事中にカツオの画像まで送ってくる人も( ̄ロ ̄;)
そうなると頭の中はカツオでいっぱい~
たまらなくなり土曜日に行く事にしました・・・。
カツオたくさん来てくれぇ~!!

今日はGissimoさんきが昨日イナンバで釣ったキハダをいただきました。。。
切っておいてくれたのですがこれがデカかった・・・。
とっても一人では食べきれない量だったので、更におすそ分け(^_^;)
ご馳走様でした。

あんまり早くから準備すると・・・いつも中止になるからのんびり準備しよっと。
[PR]

by teru-0819 | 2008-04-20 23:30 | 釣り・その他  

日曜日は深海行った~

色々な事情により急遽単独で深海。。。
今回は福田港、七栄丸で出船。
なんと言っても近いから寝坊の心配なし(^-^)

船中5名、アコウ 1~13 
自分は・・・・・・1な人( ̄ロ ̄;)
でもボウズにならず良かった。。。

5人並んだ真ん中。朝の一投目からアタリなし。
左の人からアタリがあって自分の竿に反応なし、すっ飛ばして右の人にアタリ。
エチオピアすらもこない~。
ラスト2投のところで水中ライトの電池切れに気づいて交換(^_^;)
最後の流しでやっとやっとアタリが・・・
無事に美味しそうなアコウを釣る事ができました。。。

敵は500m先。。。何が何だかさ~っぱりわかりませ~ん。
水深も深いけど奥も深すぎてわからな~い。

そしてまた次に頑張ります!

途中で頭から水をかぶって服までぬれて。。。寒かったぁぁぁ。
ちょっと風邪ぎみ( ̄ロ ̄;)
[PR]

by teru-0819 | 2008-04-13 23:05 | 釣り・餌  

開幕!なのに・・・

やっと始まった全日本。。。
開幕戦行かないのは何年ぶりだろう・・・(T_T)

今日はレースの話を聞いてたら、無理してでも行けば良かったなぁ。。。
なんて思ったり(^_^;)

まぁ、仕方ない。
何でもそうだけど、あの時行けば良かったとか
やっておけば良かったとか、後から思うのが嫌だから
いつでも考えてる間に動け~!
って感じだったのに。。。

次の筑波は行こうかなぁ~
[PR]

by teru-0819 | 2008-04-07 23:53 | バイク