<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

次の挑戦

どんどんどんどん深場になってきたジギング修行。

1年半たって餌で釣ったお魚達もほぼクリアー。

残すは小物のハゼ、キス。深海のアコウ。
幻と言われるアラとシラカワ。

難しそうなのが残っちまった(*_*)
けど今年中に何とかあと1つ…
と言うわけで、これからシーズンになるアコウをチョイス。

少し前にキンメをクリアーしたけど、
更に更に深くなる。。。

落とす事より巻き上げにどんだけ時間がかかるだろ(^^;)
底がとれれば釣る事は可能とみてるけど、
流石に深海となると手巻きで頑張れるのかちょっと心配(>_<)

へんな目標を立ててしまったけど、途中で投げ出すのは嫌なので、
予約を入れてあるその日まで、筋トレに励む事にします(*^-^)ノ

電動に負けんぞ〜
釣果じゃなくて巻き上げスピードね(-_-;
って…あのウィ〜〜〜ンって電動リールの音が聞こえると、妙に気合いが入るだよなぁ。。。
[PR]

by teru-0819 | 2009-11-19 22:26