人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい眼鏡

新しい眼鏡_c0065309_2217892.jpg
花粉症で目がかゆくなるので、家に帰ると最近はコンタクトをはずして眼鏡でいる事がふえました。そんなわけで、テレビもパソコンもちゃんと見えるよう、新しい眼鏡を買いました。
しかし・・・度が強くなったせいで始めはクラクラ。それはすぐ慣れたけれど、歩く時とくに階段!コンタクトと違って見え方がヘン!!端っこの方が歪んで見えるからコワイの〜(>_<)
で、とうとうやりました。階段踏み外してコケた(T_T)
気を付けてたつもりだったんだけどなぁ。
足痛いの。。。

今週末の釣り・・・予報で金曜日に強い冬型になるらしいです。出れるかなぁ。。。

そういえば、やっと梅の花が咲いた〜♪

by teru-0819 | 2005-03-15 22:26 | 日記  

<< あぁぁぁ(>_<) 壊れた。。。 >>