人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

日曜日から昨日まで埼玉の実家に居ました。
ガソリンを満タンに出来たので磐田に戻る事に。。。

磐田に向かって東名走行中…

御殿場手前でスゴイ揺れ!?
ちょっと先が震源地だったとは!?

道路が波打つ感じで、ちゃんと走れなくなるですね…
燃費走行中でスピードも出していなかったので無事でしたが、
スピード出して走ってたら…と思うとコワイです。

即通行止めになり、御殿場出口で降りる事に…

が、またもガソリンの心配が( ̄□ ̄;)!!

満タンにする前に、高速道路超燃費走行。
今までにない燃費を叩き出してたの…

リッター17km

高速道路で低回転キープだったから出た数字。
一般道ではどんなに頑張っても12を越えられなかったのに…
やれば出来る子だったのね、アトレーくん。
でもタンクが小さいから、長距離はホントに厳しい〜

それも踏まえて、
高速降りてもグラグラ揺れてる中、
下道で磐田に向かうか(震源に向かう)
大井松田まで戻って高速乗って燃費走行で埼玉に戻るか

やっぱりガソリンを考え埼玉に逆戻り。


でも今日は更にスタンドが閉まってる。
ローリー来ても量が少ないからお得意様のみって…。
スタンド探して彷徨うとガソリンがどんどん減って行くので、
もう少しの間、埼玉に居る事になりそうです。

by teru-0819 | 2011-03-16 15:04  

<< 海ではなく山 リングの結び目 >>