人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了で〜す

ラストチャオに行ってきました。

今日が今シーズン最後のスノーボードと決めて行ったからか、
雪がだいぶ無くなってるように見えたからか、
朝から車で走りながら、
なんだかちょっぴり寂しい気分。。。
帰りはその100倍くらい寂しかったけど。。。

木曜日に八方の凸凹を滑っていたおかげで、
ラクチンだったなぁ。。。
上手いか下手かは置いておいて、やっぱ楽しい〜

晴れていたはずが、途中雨が降ったりもしたけれど、短時間集中で、
楽しんできました。
どうして出来ないんだぁ!って事もありましたが、

膝と腿がガクガクになり、今シーズンを終了としたのでした。。。


2月から突然山に行きだして、
3月に突然目標を決めて、
まさか5月まで行くとは…

短いシーズンでしたが、
雪山で絡んでくれた皆様、
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


また雪の季節がやって来たら、ヨロシクです!



そして来週から釣りで海に復活です。

今週はサーキットへも行きます。

そちらもヨロシク〜!

by teru-0819 | 2011-05-09 12:59 | スノーボード  

<< 鈴鹿サーキット 初の八方尾根 >>