人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近_c0065309_8345079.jpg

最近_c0065309_8345032.jpg

特にブログネタも無い今日この頃。。。

昨日は七夕でしたが、やっぱり雨でしたね。
七夕の日天の川は見えませんでしたが、
短冊に
「釣れますよーに<゜)))彡」
って書きたかったなぁ。



そうそう、自転車のタイヤも変えて磨いてみたりしてるうちに、
あれもこれも交換したいパーツがでてきた( ̄□ ̄;)!!

せっかく貰って来たので、お金は掛けず、
とりあえず安全の為に交換した方が良い物を、
少しずつ交換予定(^^)d
でもネットで自転車関係のとこを見てると、
あれもこれも欲しくなるねぇ。
リールと一緒でシマノ製品が…(;¬_¬)



日曜日は、近くの港でまったり。

昼間はパソコンで茂木で開催されてた全日本のレースを見て夕方から出動。

最近の様子を聞いたり、
タコのヌメリの簡単な取り方を聞いたり、
ちょっと肌寒く感じるくらいの時間までおしゃべりタイム(^-^;
色々話してたら、沖にも行きたくなってきたし、

そろそろ釣りに行かなきゃなぁ。

てか、やっと行けそうです。。。

by teru-0819 | 2011-07-08 08:34 | 日記  

<< サングラス 今日は >>