人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

今週末はSUGOで全日本なのに・・・9月の一週目と間違えてました(T_T)
9月の一週目だったのき去年でしたぁぁぁ(>_<)
久し振りに中冨選手の走りが見れるはずの全日本だったのに。

そんなわけで今週末は別の予定を入れてしまっていたのです。
明日から広島へ行く事になっているのですが。。。。。。台風11号。
もう既に富士IC〜清水ICの間は高波で通行止。この調子だと何時間掛かるかわからない。
明日の昼頃までには磐田まで行きたいのだけれど、無事到着出来るのか?!

TEAM STRADAの皆様申し訳ありません<(_ _)>
明日の朝までにSUGOへ行くと言う事は台風と共に北上、気を付けて!&頑張ってね!!

by teru-0819 | 2005-08-25 21:19 | バイク  

<< 広島 次の日は。。。 >>