人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波サーキット

先週は金曜日から筑波サーキット。
この前の茂木は観戦の為だけに行けたからゆっくり見れたけど、今回は大忙し。
とりあえず決勝だけは見る事が出来たけど。。。
今回は応援してるYAMAHAの方々はちょっと不調(>_<)
転倒やマシントラブルにみまわれ本当に残念でした。
次回オートポリスに期待です!!
そして日曜日motoGPもあり結果を見たら。。。
ロッシリタイヤ!?エドワーズが3位だったのは良かったけれど、
なんだか今日はショックで寝込んでました。。。
なんて、土曜の寒さのせいかちょっと風邪ぎみになりました(^_^;)
筑波サーキット_c0065309_19484093.jpg


今回もピットウォーク(筑波はパドックウォークだった)では、
YSP&PRESTOレーシングの中須賀克行選手とレース直後のジュビロ レーシング チームの佐藤裕児選手と藤原儀彦選手に一番のりでポストカードを貰いに行きました。
プラスミューレーシングチームの東浦正周選手にはなかなか会えず残念(>_<)
コースコンディションが毎日変わり大変だったと思いますが、お疲れさまでした!!

by teru-0819 | 2006-05-15 20:06 | バイク  

<< Tシャツ プチ釣行記・アカムツリベンジ! >>