人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天(^-^)

晴天(^-^)_c0065309_319223.jpg

昨日の朝はそれほど寒くなく、キレイな青空。
こんなに良い天気の日は車じゃなくて船に乗りたいなぁ。。。
な~んて思いながら車を走らせてた(T_T)
今シーズンもう一度アマダイ行きたいけれど行けるのかしら・・・。
次はこーしてあーしてなんて考えてる間にアッと言う間に目的地到着。

関係ないけど、釣りに行く途中の首都高で、車に石が飛んできてちょうど目の高さのとこに結構目立つキズが( Д|||)ガーーーン
飛んできた瞬間ハッと顔だけ右に避けたけど、意味ない~(>_<)
かなり気になる黒いポチ。
ガラス取り替えかなぁ。。。

by teru-0819 | 2007-01-23 03:19 | 日記  

<< 国際フィッシングショー2007 すぐに忘れちゃう >>