人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに釣り?

久しぶりに釣り?_c0065309_22202514.jpg

とにかく釣りがしたい~!と、とりあえず近くの川へ練習♪な感じでレッツゴーヽ(´▽`)/

餌釣りは餌買ったりめんどうなのでルアー(^_^;
ぜ~んぜんサッパリわかんないので、練習練習♪と投げまくり~。
ちょっと遠くまで飛ぶようになってきたかも~
あっ!?ヒット~っ(@_@;)きゃほ~♪久しぶりに魚の感触(≧▼≦)と思ってるうちにバレた…ガックリ。。。
まぁ、投げる練習だしぃ、と自分に言い訳しながら続ける。
しばらくしてまたまたアタリがあったけど、さっきとは全く違う…
あがったのは平べったい物体( -_-)
よく見たらコチみたい…こんなとこに居るんだ…と思いながら写真を撮ってリリース。
違う魚がいい…。
と思いつつも練習練習と投げ続ける。
アタリ!うぉっ、食わない~、でもそのまま追っかけてきてる感触(>_<)
どしたらいいんだぁ~!?
結局どうにもできずサヨナラ…はぅ~っ。

その後、ゴミが大量に流れてきたので終了。
2時間くらいだったけど、おもしろかったぁヽ(´▽`)/
今度は朝行こうっと。
ウチから3分で行けちゃうし(^m^ )

by teru-0819 | 2007-09-02 22:20 | 釣り・ルアー  

<< 朝から… 夏バテから復活 >>