人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ釣行記・『ボ』日記が続く…

10月13日、わし丸、アジーヒラメ。。。
結果から書くと…ボウズだわぁ( -_-)

数日前から予報が悪くなったり良くなったり、心配しながら集合時間になるり船長が来ると『テルは酔うから後』の指令…やっぱり荒れか(;^_^A
同船の方は他3名。以前にもお会いした事のあるJKJさんにIさんも居て、ポイントに着くまではいろんな話をしながらあっと言う間に到着。

小アジは順調だけど、久しぶりのせいか、手に伝わってくる感触ってこんな感じだったっけ?と初っぱなから自分の感覚が鈍ってるのに焦る…。
しばらくすると青物タイム突入で、小アジ用のサビキがプチプチ飛ばされはじめた。アジが掛かるとイナダの攻撃!?
ハリスをちょっと太めに替えたけど、切っちゃった…。
情けな~い(>_<)と移動の途中でショボ~ン。。。

中アジ狙いのポイントでは、美味しそうなマアジも釣れて、晩ご飯のおかずはキープ(;^_^A

メインのヒラメ…。
これがもう最悪。ちゃんと釣れてた時の記憶が無くなってるぅ(T_T)
アタリは何度もあったのに一つも獲れず、またまたショボ~ン( -_-)
あきらかに船長がチャンスを作ってくれた流しも…やってもうた。。。

ついでに予報より全然良い状況だったのに途中で船酔い( -_-)
ダブルショック~(>_<)

とは言え、楽しく1日過ごせました。
船長&同船の皆様に感謝(^-^)

by teru-0819 | 2007-10-17 22:01 | 釣り・餌  

<< 明日は… 今日も… >>