人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪だって

今晩遅くから雪との予報。
先週も釣りの前日に出発、途中御殿場の手前ですごい雪が降ってきた。その後、大井松田〜沼津が通行止め。そんな事になっているとは知らずに釣りを楽しみ帰ってからわかったのだけれど、午後2時半まで通行止めだったんだって。港を出た頃だぁ。ラッキーだったけど、明日は起きたらどうなっているんだろ。真っ白かなぁ。
バイクで通勤は出来るのかな!?同僚は近所の手前雪かきをしてからでないと来れない〜っ、朝3時に起きなきゃ! って。。。あなたはどんな所に住んでるの(-_-)
そんなわけで、私も明日は少し早めに家を出ないとです。
う〜っっ、寒いの嫌だぁぁぁ!! 釣りの時なら我慢できるのにぃ!

by teru-0819 | 2005-03-03 22:04 | 日記  

<< いつのまにか 船酔い >>